東京相談会 | 嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

宮島錦水館ご婚礼のおもてなし、『世界文化遺産 嚴島神社』で結婚式を挙げる意味、それにふさわしいおもてなし。
宮島の錦水館にしか出来ないプレミアムな結婚式のおもてなしそれが「THE 祝言」です。挙式とお祝いの宴をトータルサポートいたします。


1月24日、25日に東京にて出張相談会を開催いたしました。

列島を大寒波が襲いとても寒い中、たくさんの方にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、会場を提供していただいた遠音近音のスタッフの方々にも厚く御礼申し上げます。

今回は日程が合わず参加がかなわなかった方、東京出張相談会は今後も開催予定です

このブログでも随時情報を発信してまいりますので要チェックです!


宮島は遠いからなかなか相談ができない...と不安に思っていらっしゃる方にとって

少しでも不安を取り除ける出張相談会になっていれば幸いです

ご相談はメールや電話でも随時承っているのでお気軽にご相談くださいね電話


錦水館 馬越