推しの子「渋野日向子」は失速しましたね。予選を意識するあまり? | 月の子ムーンのブログ

月の子ムーンのブログ

ニュースを基本に、自分の気持ちを書いてます。

たまに、映画の鑑賞も書くこともあります。

2日目になんかあるのかな。

 

これはメンタルの問題なのか。

 

2日目の後半、予選通過がもう無理となると、

 

いいショットができていた。なんか肩の荷が下りた

 

状態だと自分のショットがでていたように思う。

 

リシャッフルで落ちることは確実だが、メジャー大会に

 

は過去の成績(全英オープン優勝)で今年までは出場

 

可能になっているだけに、メジャーでポイントを稼ぐ

 

ことが早道だ。

 

この後、1ウィーク空くので調整をして「全米オープン

 

 

」に挑戦して欲しい。

 

 しかし、古江選手は今回首位に躍り出たことがあった

 

が、やっぱりネリーコルダは強いな。ショット最高、パ

 

ット最高。このようなグリーが固いコースの場合は、

 

ボールを高く上げる選手にはむいたコースのようだ。

 

古江さんも14番のパー3のボギーが響いたようだ。

ROUND4

HOLE 1 2 3 4 5 6 7 8 9   OUT 10 11 12 13 14 15 16 17 18  IN TOTAL
PAR 4 3 4 3 4 5 4 5 4 36    5  3  4    3 4 4 4 4  36 72
打数 4 3 4 3 3 5 4 5 4 35   5  3  4 4  4 4 4 3 3  34 69
        -1         -1       -1 +1     -1 -1  -2 -3

 

高弾道は、海外のコースでは必須。

 

渋野日向子さんがフォームを変えたくなるのもよく理解

 

できる。

 

唯々、なにかきっかけをつかんで欲しいばかりです。

 

推しの子「渋野日向子」ファイト!チョキチョキチョキチョキチョキチョキ