推しの子 「渋野日向子」さんが推薦で22日からのホンダタイランドゴルフに出場決定 | 月の子ムーンのブログ

月の子ムーンのブログ

ニュースを基本に、自分の気持ちを書いてます。

たまに、映画の鑑賞も書くこともあります。

22日木曜の昼の12時からWOWOWで放映があります。

 

タイですから時差があんまりありません。

 

組合せはまだ決まっていませんが、実戦でプレースタイルの確認ができますね。

 

ティーショットのトップ位置が変わっているか見たいです。

 

 

2019年の全英オープンの録画を昨日見ていました。あの頃は、トップ位置が高く素晴らしいショットを打っていましたね。

 

12番ホールのワンオンチャレンジは、いつみてもしびれます。

 

ボール1ケ分外れたら池ポチャの勝負球でした。

 

勝負士「渋野日向子」をみさしていただきました。

 

今年までウィナーとして5年目になり参戦ができますが、来年度はCMEポイントをためて80位内のシード権を確保しておかないと出場ができないかもしれません。

 

 

タイの試合は推薦参加ですから、ポイントは溜りませんが試合勘を取り戻して次の試合に生かして欲しいです。

 

次は、中国のブルーベイLPGAにはエントリーしているようです。

 

3月7日~3月10日開催予定です。