神❗️だと思ったブログ。 | ゆるピラ

ゆるピラ

ピラティスインストラクターのきみこです。
静岡県中部でレッスンやっています。

ピラティスのこと、日々のこと書いていきます。
誰でも気楽にゆる〜い気持ちで、れっつ♪♪ピラティス

ピラティス仲間のねーさんが教えてくれたダンサーの大前さん。


紅白歌合戦で平井堅さんとコラボして踊ったダンサーさんです。


大前隊長のブログは、身体の使い方をわかりやすく書いてくれていて、ダンサーではないわたしにもかなりわかりやい。



そんな隊長が、ピラティスのこと書いてくれていました。泣ける!嬉しい!


ピラティスを基本にして◯◯
https://ameblo.jp/shinka0927/entry-12382368782.html

 
 

身体の使い方を熟知した隊長がすすめてくれたピラティス口笛


ダンサーでなくても、身体の使い方をピラティスで学んでスポーツや日常生活に生かしてほしいです。

ピラティスを基本にして何かにつなげていく。
力いっぱいおすすめです。