今年もあとわずか | ゆるピラ

ゆるピラ

ピラティスインストラクターのきみこです。
静岡県中部でレッスンやっています。

ピラティスのこと、日々のこと書いていきます。
誰でも気楽にゆる〜い気持ちで、れっつ♪♪ピラティス

12月30日って、好きな日にちです💕
特に理由は無いけど。


袋井のピラティススタジオKAZUの大掃除をスタッフみんなでしました。


スタジオがピカピカになり、気持ち良いです
新しい年を迎える準備が整いましたキラキラ


{DAFF2899-8306-4496-9DE3-AE683708E241}


今年はピラティスの資格試験のPPC3にチャレンジして燃えつきてしまいました。


来年は新たな気持ちでピラティスに向き合っていきます。

{9D27B721-6901-4084-B24D-7B747A04CFED}



旦那が、5月から毎日、自転車通勤を続けていて走行距離を計算したら

往復30キロ✖️20日✖️8ヶ月=4800キロびっくり


自転車で行かない日もあったけど、4000キロは通勤で稼げています。
月にならせば通勤だけで500キロ


毎日少しの距離だけど、やらなければ0でコツコツやれば4000キロ!
この差は大きいな〜と思いました。
ふくらはぎの筋肉も良い感じに成長してた。

この距離だから続けられていて、旦那にとってちょうど良いらしい。
良いあんばいってことか。



西川きよし師匠の「小さなことでもコツコツと」ってこういうことなんだろーな。古いか爆笑

コツコツ大事ラブラブと改めて思った年末でした。