サウンドヒーリングとピラティスやりました(^^) | ゆるピラ

ゆるピラ

ピラティスインストラクターのきみこです。
静岡県中部でレッスンやっています。

ピラティスのこと、日々のこと書いていきます。
誰でも気楽にゆる〜い気持ちで、れっつ♪♪ピラティス

ピラティス&サウンドヒーリング第4弾やりましたーラブ

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたおねがい
 

サウンドヒーリングからスタート

空調の関係で私のいたスペースは冷たい風が吹いて超寒くて、みんなも寒かったら申し訳ないなーと思いながら参加ガーン



会場選び失敗じゃんと反省してたえーん
そのうち、意識がなくなってた。


みんなのところは寒くなかったようです。
良かった照れ


今回受けて感じたのは、このところ頭の中で色々考えて過ぎていたなーと思った。
音で頭の中心がマッサージされる感じが気持ちよかった。


半分起きて半分寝てるみたいな感じで、気づいたら終わってた。
頭がスッキリした口笛

音の振動で瞑想状態になるらしいので、それが半分寝て半分起きてるみたいな感じらしい



ピラティスは、サウンドヒーリングでボーっとしたところに、循環を良くして更に元気になってもらうイメージでやりました。


来た時より元気になった方
身体が動きにくいと気づいた方
夜良く眠れたよーとか
色々でした口笛

カラダを動かすきっかけ作りになったかなラブラブ



様々なバックグラウンドの人が来ていたので、みんながこの場を通じて繋がると良いなーと思ったけど、それはこちらの力不足で、それぞれお開きになってしまったのは残念でした爆笑



暗いけど、サウンドヒーリングの様子
真ん中にあるのが楽器

{7C528C9A-F78A-4A08-ABF8-5595F346E7BC}

楽しかったキラキラ
またやりますラブ