夏季休業のお知らせ | 【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

ダッシュ個別指導学院は北区王子エリアと足立区新田エリアにある、個別指導専門の学習塾です。
生徒ひとりひとりにピッタリ合ったオーダーメイドカリキュラムが人気。
さらに、定期テスト対策もダッシュ式学習法でバッチリ☆

こんにちは、ダッシュ小泉です。

 

毎日毎日暑いですね。夏休み初日から太陽の本気を見せつけられています。暑い…というより熱い…空気が体温よりも……

ダッシュの生徒さんも日傘をさしてくる子がいます。水分補給も忘れずに、熱中症に気を付けましょう。

 

ダッシュでは現在夏期講習真っ盛りです。中3生を中心に毎日頑張って通ってくれています。毎年のことですが、少々目に生気がなく、外ではしゃぐ小学生の声をきいて遠くを見つめていたりします(笑)。受験生は、来年たくさん遊べるので今は頑張りましょう。7カ月後、この勉強漬けの日々もきっといい思い出になります。

 

夏期講習に来ていない子も、夏休みの宿題は進んでいるかな?夏休みも半分が終わってしまいました。後半はお盆休みでお出かけが増えがちなので、今のうちに宿題をやっておきましょう!

 

●前回もお知らせしましたが、8/11(日)~8/18(日)は夏季休業でダッシュはお休みになります。夏期講習、通常授業、そろばん授業すべてお休みになります。くわしくは年間カレンダーをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

1コマ1,080円〜の低価格個別指導

 

『将来のために、いま必要な事を。』

 

DASH個別指導学院・DASHそろばん教室



  
■ 足立新田校
  
東京都足立区新田3-32-10-1F
  
tel:03-6312-2585