2024年度年間カレンダー | 【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

ダッシュ個別指導学院は北区王子エリアと足立区新田エリアにある、個別指導専門の学習塾です。
生徒ひとりひとりにピッタリ合ったオーダーメイドカリキュラムが人気。
さらに、定期テスト対策もダッシュ式学習法でバッチリ☆

こんにちは、ダッシュ小泉です。

 

卒業式も近づいてきましたが、なんと今週また雪が積もるかもしれないとのこと。自分の中学の卒業式に雪が降って、学校の桜の木に積もっていたのを思い出しました。古い校舎で寒かったなぁ。入学当初は、なんと窓枠が木製でした。ヒーターはありましたが、エアコンはなく小さな扇風機がついていただけで、夏も暑かった…というとまるで戦前のようですが、ギリ昭和生まれです。そしてその校舎はまだ現役です。さすがに在校中にエアコンは付きましたが。両隣は密教系仏教施設と某国大使館、裏はお墓という素敵な立地でした。

 

2024年度のカレンダーが完成しました。そろばんの生徒さんには配布中、個別の生徒さんには春期講習ご案内(今日あたり郵送で届いていると思います)に同封させていただきました。ご確認お願い致します。

 

例年同様、こちらにも掲載しておきます。

 

●そろばん用 ↓

 

●個別用 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

1コマ1,080円〜の低価格個別指導

 

『将来のために、いま必要な事を。』

 

DASH個別指導学院・DASHそろばん教室



  
■ 足立新田校
  
東京都足立区新田3-32-10-1F
  
tel:03-6312-2585