早くも夏休み中盤です | 【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

ダッシュ個別指導学院は北区王子エリアと足立区新田エリアにある、個別指導専門の学習塾です。
生徒ひとりひとりにピッタリ合ったオーダーメイドカリキュラムが人気。
さらに、定期テスト対策もダッシュ式学習法でバッチリ☆

こんにちは、ダッシュ小泉です。

 

夏期講習前の準備やら面談やらで慌ただしくしているうちに、気が付けば8月になっていました。

 

埼玉県民になって10年以上経ちますが、今回初めて鴻巣試験場で免許更新をしてきました。誕生日が7月末なので、毎回夏期講習の期間と重なって焦るのですが、幸いゴールドなので近場の警察署で済ませていました。今回もゴールドだったのですが、日程が合わなかったこともあり、まぁ県民として一度くらいは行っておくべきかな、と。

 

……噂に違わず、遠かったです。マップを見た時はそうでもない?と思ったのですが、高速を降りてからが長かった。そして暑かった。混雑予想時間帯は避けたので並びはしませんでしたが、それでも次回は行きたくないです。最寄りの警察署で更新できるよう、ゴールド免許を死守しようと思います。

 

 

そして気づけば8月も第二週です。ダッシュでも夏休み終了まで(と期末テストまで)のカウントダウン始めました。あと3週間で夏休みが終わってしまいます。みなさん、夏休みの宿題の進み具合はどうでしょうか?ダッシュ生には「お盆休みが明けたら期末まで2週間ちょっとしかないから、それまでに宿題は終わらせること!!」をお願いしています。お盆中は帰省やお墓参りなど、家族の用事が増えがちです。思ったように宿題をする時間が持てない可能性もあるので、今日からでも計画を立てて始めましょう!

 

 

というわけでダッシュ個別指導学院、ダッシュそろばん教室ともに

●8/12土~8/17木は休塾日 となります。

8/11金と8/18金は通常通り授業がありますので、用事があってこられない人は振替をご検討ください。

 

 

 

 

 

 

 

1コマ1,080円〜の低価格個別指導

 

『将来のために、いま必要な事を。』

 

DASH個別指導学院・DASHそろばん教室



  
■ 足立新田校
  
東京都足立区新田3-32-10-1F
  
tel:03-6312-2585