中・高入試 受験なんでも相談会 | 【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

ダッシュ個別指導学院は北区王子エリアと足立区新田エリアにある、個別指導専門の学習塾です。
生徒ひとりひとりにピッタリ合ったオーダーメイドカリキュラムが人気。
さらに、定期テスト対策もダッシュ式学習法でバッチリ☆

こんにちは、ダッシュ小泉です。

 

新田の小5~中3生、明桜生の皆さん、土日でテスト勉強進みましたか?あと数日なので、出来ることからコツコツ進めましょう!

 

今日は受験生に「中・高入試 受験なんでも相談会」のお知らせです。

大手教材会社が主催する、都内最大規模の進学相談会です。(私も受験期には過去問でお世話になりました。歴史の年号の暗記帳もココのだったような…)

私立中学・高校が大きな会場に集まるので、私立を中心に受験を考えている方は是非どうぞ。事前予約(抽選)が必要ですので、ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1コマ1,080円〜の低価格個別指導

 

『将来のために、いま必要な事を。』

 

DASH個別指導学院・DASHそろばん教室



  
■ 足立新田校
  
東京都足立区新田3-32-10-1F
  
tel:03-6312-2585