高次のエネルギーがいつもあなたと共にいる | 覚醒のひかり

覚醒のひかり

縄文時代にゆるゆる瞑想をしていた、シャンタンこと宮井陸郎(1940.3.13-2022.3.17)のブログ
【地球は国境のない、一つのうつくしい平和な星です】
【いまここをトータルに生きる】
いろんな人の言の葉を、分かち合いたいと思いまあああああああす!
(貫井笑店)

あなたの人生を通じて、聖なる存在、神の手が
いつもあなたを助け、導いています。 

ただあなたが気づいていないだけです。 

あなたが自分の人生を振り返ってみると、そこには高次の
知性、高次のエネルギーがいつもあなたと共にいたことを
発見するでしょう。 





質問 

バガヴァン、自己不信はどこから来るのでしょうか? 

自己不信から脱却するにはどうしたらよいでしょうか? 

バガヴァン 

そのためにはマインドの本質を理解する必要があります。 

マインドの本質と言うとき、

それは個人のマインドではなく、 

古代から続いている人類のマインドのことを意味します。 

マインドは幻想であり、実体がないものであり、

その質のひとつが自己不信なのです。 

覚えておいてください、それは「あなたの」

マインドの質ではなくて、「その」マインドなのです。 

それゆえ、マインドを変えようとするいかなる試みも

成功することはありません。 

ひとたびこのことを発見するなら、

もう問題は起こらないでしょう。 

マインドのなかで自己不信は続くかもしれませんが、

あなたはただそれを見ているだけです。 

それについてあなたに出来ることは何もありません。 

なぜなら、それがマインドの本質だからです。 

質問 

バガヴァン、私は生涯を通じて神を探し求めてきました。 

多くのスピリチュアルなコースやセミナーに参加し、

聖地を訪ね歩きました。 

しかし、私はまだ神を体験していません。 

バガヴァン 

神を求めてあちこちに行く必要はありません。 

必要なことはあなた自身の人生を見つめることであり、

そうすれば神を見ることでしょう。 

あなたの人生を通じて、聖なる存在、神の手がいつも

あなたを助け、導いています。 

ただあなたが気づいていないだけです。 

あなが自分の人生を振り返ってみると、

そこには高次の知性、高次のエネルギーが

いつもあなたと共にいたことを発見するでしょう。 

その真実に目覚める時、あなたは人生において

神の存在を発見することでしょう。




貫井投稿