これからわたしたちは、からだをもったまま 次の次元に行きます。 | 覚醒のひかり

覚醒のひかり

縄文時代にゆるゆる瞑想をしていた、シャンタンこと宮井陸郎(1940.3.13-2022.3.17)のブログ
【地球は国境のない、一つのうつくしい平和な星です】
【いまここをトータルに生きる】
いろんな人の言の葉を、分かち合いたいと思いまあああああああす!
(貫井笑店)

 

これからわたしたちは、からだをもったまま 次の次元に行きます。 


冬至を通過し、風の時代を迎えたいま多くの人々が意識的、

エネルギー的に大きな変化の中にいます。

外側から見えない内なる微細なレベルでの変化です。

これからわたしたちは、からだをもったまま 次の次元に行きます。 

個人としての あなたは解け、全体とひとつになるのです。 

そのためには、ただただ自分の中に入ることが必要です。

私たち日本人が 悟るためには丹田におりることが早道です。 

今こそ、ゆるゆるした意識の中で もっと、もっと 自分の内側に 

入っていき 丹田に入り 【自分の底の底】から 

【自分自身やすべてを観る】ことです。 

からだを緊張させるのではなくゆるめて 

やすらぎの中で努力することもなく くつろいであそびながら 

ゆるめた丹田に落ちていくことです。 

丹田こそが ぼくたちの生まれもった中心です。 

丹田の中に すべて意識とエネルギーが 

入ったとき、宇宙の中心とつながります。 

それが悟りです。 

いま、2020年最後の宇宙的エネルギーのジェットコースターに 

乗っかっている ようなものですから 

このエネルギーの波乗りをするときです。 

ますます、予定調和的な生き方がむずかしくなり、 

明日何が起きるか、数時間後に何が起きるかが 

予測できません。 

ただ、いまここをトータルに生きる、 

生き切ることしかありません。 

瞬間から、瞬間に、この一瞬を生き切る。

それが、日本語の只今、ただいま、 

という言葉です。
 

そして、これこそが、このときこそが 

大きな覚醒のチャンスです。 






▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

この投稿はシャンタンさんに変わり、

ジョニーがお届けしました〜💖✨


ありがとう✩︎ありがとう✩︎ありがとう😌🙏💗ございます✨✨✨✨✨🙏


▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬