私たちはこれから不自由さの時代に終わりを告げ、 自由を満喫する空間の中へ放り込まれて行きます。 | 覚醒のひかり

覚醒のひかり

縄文時代にゆるゆる瞑想をしていた、シャンタンこと宮井陸郎(1940.3.13-2022.3.17)のブログ
【地球は国境のない、一つのうつくしい平和な星です】
【いまここをトータルに生きる】
いろんな人の言の葉を、分かち合いたいと思いまあああああああす!
(貫井笑店)


不自由さの時代に終わりを告げ、これからは自由を味わう以外にはないのです。 



津留晃一 


ある時あなたは夢を持ちました。 

体験したい事を体験してみたいという夢でした。 

そして体験の場としてのスペースを創造しました。 

時空間(時間と空間)という 
意識の立体スクリーンを創り上げました。 

それが今、あなたが宇宙としてとらえている空間です。 

 時空間という三次元立体スクリーンに、 

無限遠点にいるあなたが 
綿密に設計したシナリオを投射し始めました。 

そしてあなたはそのホログラフィックな映像の世界を 
のぞき込むための鑑賞装置として、 

自分という意識を投影させる事のできる 
高性能リモコン肉体を開発しました。 

あなたは夢を描き、その夢を立体スクリーンに投影し始めました。 

しかしそれだけでは単なる映像にすぎません。 

その映像を観察するあなたがいて初めてその映像は現実となります。 

そして今やあなたはその夢そのものに成りきっています。 

夢を完成させ、その夢の住人になるやいなや、 

その夢の中でまた新たな夢を想像し、 
新たな現実を創造していきました。 

「夢を描き、夢を実現させ、その夢の中で夢を体験する」 

ずっと、ずっと、 
今もそのパターンを我々は際限なく繰り返し続けているわけです。 

 夢を持ち、その夢を実現させ、 
夢の住人になろうと躍起になっているあなたは、 

初めに大宇宙を創造し、 
今もなお日常生活を創造し続けています。 

あなたは夢の創造主であり、 
その夢に自ら登場する事によって現実を創造します。 

マネーゲームを創造し、 
マネーゲームのおもしろさをこれまで堪能し尽くしました。 

「お金がないと暮らしていけない」 

という意識がどんな社会を創造して行くのか、 
人類はとうとうその結末を見届けようとしています。 

この世は諸行無常、 
全ての形あるものは壊れて行く運命にあります。 

我々が精魂込めて、 
築き上げてきたこの経済社会も、その例外ではありません。 

せっかく築き上げてきたこの不自由きわまりない経済システムも 
残念ながら崩れ去る他はありません。 

私たちはこれから不自由さの時代に終わりを告げ、 
自由を満喫する空間の中へ放り込まれて行きます。 

もう、もがいてもどうにもなりません。 

これからは自由を味わう以外にはないのです。 

全ての思いには作用があり、そしてその反作用があります。 

あなたがかつて真の自由空間で夢見た 
「一度不自由さを思いっきり体験してみたい」 

という願いによって創り上げてきたこの不自由空間も、 

残念ながらあなたの出した思いの反作用として、 

元の自由空間へと反転して行きます。 

何人もこの流れに逆らうことはできません。 

この現実を現実とする夢から覚めていきます。 

℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘


陰陽が大転換し、自分の中と

全体の陰陽統合となる


◎12/21.22開催!

【東京 芭蕉記念会館】

生まれかわり、風の時代へ

陰陽統合2DAYS

https://fb.me/e/DP8TXedU



℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘


シャンタンさんにかわり

さかもとあや(シャンティヤーム)

お届けしました❤️

ありがとうございます💖



℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘