あなたのパーソナルゴッド | 覚醒のひかり

覚醒のひかり

縄文時代にゆるゆる瞑想をしていた、シャンタンこと宮井陸郎(1940.3.13-2022.3.17)のブログ
【地球は国境のない、一つのうつくしい平和な星です】
【いまここをトータルに生きる】
いろんな人の言の葉を、分かち合いたいと思いまあああああああす!
(貫井笑店)






シュリバガヴァンとのダルジャン 2014年6月9日ディープニングにて







バガヴァン

ワンネスは開いて、やがてすぐに閉じてゆくドアのようなものです。

ワンネスは世界中に拡がる宗教や信奉すべき道のように 広められるべきものではありません。

ワンネスは自分の意識をアウェイクニングの高いレベルへと変容させ神実現へと移行することによって、自分自身や家族の人生だけでなく、人類全てにまで影響を与えようとするひとたちのための小さなグループのことなのです。



それぞれの国には限られた数のトレーナーがいます。

同様に限られた数のワンネスメディデーター、セイクリッドチェンバー、ワンネスパートナーがいます。

ワンネスユニバーシティはこの惑星に、その人がまさに存在しただ生きているだけで、静かに世界に変化をもたらし、影響を与え続けるだろう人々の、意識に働きかけたいと望んでいるのです。 



ワンネスは自由に関わるものです。

ワンネスユニバーシティのガイドたちが最近になって僧階級制度をたたむことになったはそのためです。

それは一部の人々がワンネスを宗教や道であると解釈し始めたからです。

たとえいかなるものであっても、すべて道は、最後には人をアウェイクニングと神実現へと導くものでなければなりません。


それでもまだあなたは教えと教師に従うこともできます。

それはあなたが、ウインドウショッピングに行きお気に入りの道をみつけ、その道にのめり込む、そんな感じです。

しかし究極的には完全に悟りを得るためそれを手放さねばなりません。

あなたは道を落とさればなりません、

そしてその落とすべきものの中にはワンネスも含まれます。

そしてワンネスには時限爆弾が仕組まれていることを肝に命じねばなりません!

ワンネスは道や何か信奉すべきものにはならないことを確認しなければなりません。


ワンネスには懲罰を加えたり、審判を下す大文字の神(God)はいません。


いないのです。 



ただ小文字の神(god)だけです。

そしてその小文字の神はあなたの中にいるー あなたのパーソナルゴッドです。

それですべてです。

ワンネスではー あなた自身の神と関わりなさいといいます。


この世界に70億のひとがいたとしたらー 70億のそれぞれ異なる神がいるのです!

あなたはあなた自身の神を発見しなければなりません。

わたしたちはここ(インド)へ来る人たちにフォーカスするよう決定しました。

わたしたちはすべての人類が信奉する世界宗教や道となることを望みません。

わたしたちは、開いてはまたすぐに閉じるドアのように、短い期間ここに居ります。


わたしたちは今後、異なるたくさんの種類のコースを用意しています。

なぜなら世界のどこかの人々からワンネスはあまりにインド的過ぎると感じたとのレポートを受けたからです。

わたしたちは劇的に変化しています。

それはあなた方が十全に生き始め、生命があなた方に流れこみ、あなた方が本当に生きた状態へシフトするのを容易にするためです。

わたしたちは、ただ高い意識レベルに生き、完全に解放され、望むものは神実現し、それによってこの世界の意識に影響を与えたいと望む人々を手助けするためだけにここにいます。




貫井投稿