今日は、
胎内記憶教育、基礎講座6期の
開講日でした。


第一講座は
胎内記憶の意義
いのちについて
感性について



なんと今回は同期の
Yukari Onuma ゆかりちゃんも
オブザーバーで参加してくれました✨


ご縁をいただきました晴美さんと3人で
優しい時間を過ごさせていただきました🌸



自己紹介のお話から本当に感動して
みんなで涙…涙…



胎内記憶教育はハンカチ、ティッシュ必須
かもしれません…。



いつもはあまり話さない話も
このお2人だからこそ伝えたいこと…
たくさん伝えさせていただきました。

ありがとうございます🙏🏻✨



私と同じく胎内記憶教育、認定講師の
ゆかりちゃんの感想を紹介させていただきます。


ーーーーーーーー


美耶ちゃん、
今日はありがとうございました。

美耶ちゃんのその情報量はどこから
来るのか!と思うくらい壮大で素晴らしい。
学ばせてもらってありがたいよ。

今日の講座の中で一番心に残ったのは、
地球がいろんな星のエネルギーを受けて
調和させていること。

それは知っていたけれど、どんなふうに
地球が危ないのかっていうのが、
海の水の話で良く分かりました。

あと、やはり言霊というか
それぞれの言葉に込められた意味。

やまとことばというのはひとつの響きの
中にすごいたくさんの意味が込められて
いるっていうことを改めて知れて、
なんかやっぱり日本に生まれるって
すごいことなんだなぁって思いました。

私は日本に生まれることが珍しいこと
だから存分に味わってと言われたことが
あるけど、いまさらながら、日本に
生まれてよかったなぁと思いました。

また次回もよろしくね。


ーーーーーーーー


今日は私たちの中にある…
「ひ」についてもお話ししました。

そしたら、今日の夕日は
とても素晴らしかったです。

ありがとうございます🙏🏻






右矢印天使ゆかりちゃんブログはこちらです。天使キラキラ








そして、次回の
胎内記憶教育7期生も募集中です。

日程はご希望を教えていただき、
それから決定させていただきます。


まずは、ご連絡くださいね。

よろしくお願いいたします。




一般社団法人日本胎内記憶教育協会
認定講師 村上美耶
宮城県名取市
shin1217miya@yahoo.co.jp