セラピーサロンpualani 

のブログへ

ご訪問くださり

ありがとうございます

 

あなたとのご縁に

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

 


昨日は嬉しいことが

たくさんありました。


 

村上美耶です。





大好きな友達のご家族が

手術をしなければならないような状況で、


昨日、入院や手術の話をするために

紹介してもらった総合病院に行ってみたら…


なんと!!

病気じゃなかったんです!




なんだかホッとして

力が抜けて涙が出ました。




そんなときに

玄関のチャイムが

ピンポーン!


ん?なに?宅配便?






そして、届いたのが

日本胎内記憶教育協会の

認定講師ディプロマでした。





番号が1番です。

そういうお役目なんですね…。

びっくりだけど笑っちゃいました。


そして、改めて気を引き締めました(^^)





講座の最後に

講師になる宣言をしました。


「私ほど

    幸せを感じさせる

    力を持った講師はいません」






みんなにもっと幸せを感じてほしい


誰もが輝く光を持っている


その光に気づいてほしい


遠慮なく輝いて生きてほしい


この地球を楽しんでほしい





そして、


お互いの光を引き出しながら


生きられるならば


さらに愛溢れる地球になります


 


 

そんな美しい地球を


子供達にバトンタッチしたい







ぜひ、

この素晴らしい胎内記憶教育を

みなさんに知ってほしいです(^^)


自分の中にある、光、希望、

エネルギー、パワーを、

自分で引き出していく講座です。



「考えるな…感じろ…」

誰の言葉でしたっけ?



まさにそんな講座なんです(^^)






受講しようか迷っていた友達に

「どんな講座なの?」と

聞かれたことがあります。




説明するとなると

情報量が半端じゃないので…


私は、一言でこう答えました。

「生きてる次元が変わるよ」






私達は、同じ場所にいて

同じ現実を見ていても、


何にフォーカスするか?

何を意図して生きるか?

で、見え方、捉え方が違います。




胎内記憶の世界を知って

深い愛を感じてくださいね(^^)








「応援します」と思ってくれている

みなさんへ



ぜひまずは、あなたが知ってください。

私の話を聞いてくださいませんか?


(少しでも心が動いたら

   まずは、ご連絡ください)


そして、知ったことを

あなたの表現方法で

また誰かへ伝えてください。


愛のエネルギーを循環させるために、

ぜひお力をお貸しくださいませんか(^^)


未来を作るのは、

他の誰かではなく自分自身です。




どうぞ一緒に、

胎内記憶の世界…

愛溢れる世界を広げてくださいね(^^)








体験講座、お話会、基礎講座の

お申込みを受付中です。

 

ドキドキ詳細、問合せ、お申込はこちらから

 

 





 

【 以降の予定 】


7/2

笑顔で働きたいママのフェスタ仙台

10:00~15:00

アエル5F 多目的ホール

♡事前予約で生まれ持った

個性カラー診断をプレゼント♡


7/15

日本胎内記憶教育協会基礎講座開講

 

8/10

(仮)親子フェスin名古屋

親子セラピー仲間共同主催

 

8/11

(仮)ゆるゆる楽しむ熱田神宮参拝

 

 

 

 

 

 

 
村上美耶とのコンタクトはコチラ
 
村上美耶とおしゃべりしましょう♡