天の羽 ♡あまのはね♡

Awakening Geometry ~魂の目覚めをサポートする神聖幾何学~

 

天の羽 天使あまのはね天使

キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です
 
天使 遠隔トランスミッション天使
 
天使チャネリング講座天使


あなたのチャネルの使い方を

視ながら進めていく

他にはないチャネリング講座で、
あなたのギフト(才能)を

拓いていきましょうドキドキ

 

チャネリング講座ページへ

 

スピリチュアルなエネルギーに溢れる
宮古島で特別にチャネリング講座を行いますキラキラ
 
 
天使マスタリー エンパス講座天使


遠隔トランスミッションの
エンパスギフトアップデート

対面の講座を組み合わせて、
エネルギー的にも知識的にも
エンパスをギフトとして認識していくため

スーパーエンパスによる

エンパスのための特別な講座ですドキドキ

 

マスタリー エンパス講座ページへ

 

 
天使リトリート天使
 
天使天使達との共同作業天使
 
 
こんばんはキラキラ
 
Rayllaが天使達と共同創造している、
 
あなたの変容をサポートする
 
写真ではそんなに気にならなかったものが、
直接目にすると突然気になり始めたり、
今まで気にならなかったものが、
急に気になり始めて、
その方にとって最善のタイミングで、
お嫁に迎え入れてくださり、旅立ってゆきますキラキラ
 
 
プルンプルンで可愛くて美しいオルゴナイト達も、
大天使達と繋がって製作されているので、
その方に必要なタイミングで旅立たれてゆくのですよねキラキラ
 
デザインも他にはない、
めっちゃ素敵でコロンとしていて可愛いのですラブラブ
 
下矢印見て見てくださいな虹
 
 
"moon child" mina先生 大天使のオルゴナイト
 
可愛すぎるでしょキラキラ
 
上矢印の写真、
左側2つの大天使のオルゴナイトは、
癒しフェアの打ち合わせで、
大天使のオルゴナイトを見せてくださった時に、
一目でロックオンして、
お嫁に迎え入れたオルゴナイト達ですラブラブ
 
この時は、じっくり選んだというよりも、
あ、これ、良いキラキラ
って、他は眼に入らずに、
迷わずに2点ともお嫁入りを決めたのですよね音譜
 
それもね。
どちらも、
Rayllaのメインガイドの大天使のオルゴナイトですキラキラ
 
無意識にご縁のある大天使のオルゴナイト、
自分に必要な大天使のオルゴナイトを、
選んでいるのですよね(*^-^*)b
 
お嫁に迎え入れた日から、
毎日「可愛いラブラブ」と愛でながら、
 
迎えた、
癒しフェア第1日目。
 
上矢印の写真、
右側一番手前の大天使のオルゴナイトが、
先日の打ち合わせの時には全く気にならなかったのに、
気になって仕方がないのですキラキラ
大天使の名前を確認すると、
なるほどひらめき電球 納得の大天使さん。
 
でも。ここでRayllaさん。
 
「いやいやいや。 先日お嫁にいただいたばかりだし、
他に必要な方がいるかもしれないじゃない。」
 
そう思考が働き、ぐっと思い直し、
 
迎えた、
癒しフェア第2日目。
 
上矢印の写真、
右側奥の大天使のオルゴナイトが、
めっちゃ気になるのですひらめき電球
 
あれはてなマーク これって、昨日と同じオルゴナイトさんだったかしらはてなマークと、
"moon child"mina先生に確認をすると、
やっぱり別の大天使のオルゴナイトじゃないですか目
 
あれれれれはてなマークはてなマークはてなマーク 
なぜはてなマーク なにはてなマーク どうしてはてなマーク
Rayllaの感覚おかしくなっちゃったのはてなマークはてなマークはてなマーク
 
2つ並べて見比べてみると、
う~ん、やっぱり、こっち(右奥)が気になるひらめき電球
 
大天使の名前を聞いてみると、
四大天使の中で、普段、
一番一緒に共同作業をしない大天使の名前で、
余計に、あれれれれはてなマークはてなマークはてなマークな状態に。
 
ここは、一旦、時間を置きましょうひらめき電球
で、目に見えないガイド達にも確認をしてみましょうひらめき電球
 
目に見えないガイド達に確認をすると、
 
『どちらか一つなら、今日(2日目に)気になった(写真の右手前)大天使のオルゴナイト。』
 
とガイダンスがあったので、
なぜか聴いてみると、
 
『大天使の中で一番関わっていない大天使だけれど、
今後、関りが増えてくるだろうと思われること。

そして、一番関わっていない大天使を、

目に見える形で意識化していくことによって、

繋がりやすくなる。』
 
なるほどひらめき電球
確かに、Rayllaには有効な手段かもしれません。
それは、なぜかは、別のブログで書いてみますね(*^-^*)b
 
じゃぁ、昨日(1日目)に気になったのは、
どうしてか聴いてみると、
 
『普段から共同作業をしているから、
こちらは元から繋がりやすいから気になった。
お嫁に迎え入れるメリットは、
(Rayllaの場合は、)

偶数の数である必要があり、

他のオルゴナイト達とのバランスを取る意味もある。』

 

そう言われました。

あ、簡潔に表現するために、

言い方の表現が、断定形になっていますが、

もっと優しい言い方でしたよ(*^-^*)b

 

なるほどひらめき電球

こちらも納得ひらめき電球

 
そう言われると、
Rayllaさん。
欲望に忠実なので(笑)
気になった2点とも、
お嫁に迎え入れさえていただきましたアップアップアップ
 
下矢印2点の時と比べてみてくださいませひらめき電球
 
"moon child" mina先生 大天使のオルゴナイト
 
 
どうですかはてなマーク

1枚目の写真のオルゴナイト達の方が、

さらに、キラキラ共鳴していて、
落ち着いているというか、
バランスが取れていて、
パワフルになっているのが伝わるかしらキラキラ
 
必要な時に、必要なタイミングで、
その人の手に渡る。
"moon child"mina先生の下矢印の記事でも、
それが伝わると思いますから、
良かったら、ご一読くださいね虹
 

 
 
この度は、素敵なご縁をありがとうございますキラキラ
大切に愛でさせていただきますねドキドキ
 
 
大天使のオルゴナイト。
もう数点お嫁入りを
待っているようですから、
天使好きなあなた様も、
そうじゃないあなた様も、
気になったあなた様は、
お問い合わせをしてみてくださいねキラキラ
 
 
 
 

天使とともに愛と感謝を込めて

美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~

 

 

 

チャネリング出来るようになりたいですか?

 

 

チャネリングが、

なかなか出来るようにならないあなた様は、

なぜ出来ないのかを見直してみることをおすすめしますよひらめき電球

 

もし、お一人で見直すのが難しいようでしたら、

Rayllaの行っている

チャネリング講座 お受けになってみてくださいね(*^^*)b

 

Rayllaと一緒にあなた様のチャネルを見直してみましょうキラキラ

 

チャネリングに興味があるあなた様には、

チャネリング講座がおすすめです(*^-^*)b

 

自分も天使や高次元の存在をチャネリングをして、

一緒に何かしたいんだけれど、
なかなかチャネリングが出来るようにならない。
 
そんなあなた様にはひらめき電球
 
自分の第一チャネルを知って、
第一チャネルのどのように使っているのかを知って、
第一チャネルを伸ばしていくことが、
とっても大切なんですよね(*^-^*)b
 
自分にはチャネリングは無理だと
諦めの境地に達しているあなた様。
達しそうなあなた様。
 
チャネリング=クレアヴォヤンス(透視能力)で、
映像を視えなきゃチャネリングじゃない。

を、手放して、

あなた様の第一チャネルを見極めて、

あなた様の第一チャネルの使い方を知って、

あなた様をサポートしてくれている

眼に見えないガイド達は誰かを知り、

ガイド達との繋がり方を知れば、

きっと出来るようになりますからね(*^-^*)b

 

諦めないでくださいねひらめき電球

 
今まで習ったツールがあなたに合わないだけで、
自分のチャネルの使い方を紐解いて、
自分のギフトを発見していくことで、
出来るようになるかもしれませんよ(*^-^*)b
 
Rayllaが行っているチャネリング講座では、
あなた様の第一チャネルがなにか、
そして、
そのチャネルをどのように使用しているのか、
あなた様にご縁のある眼に見えないガイド達が、
どんな存在であり、どのように繋がれば良いのかを、
リアルタイムで視てお伝えしていますから、
今まで、チャネリング講座に参加して、
チャネリングが出来た試しがないという方には、
目から鱗のチャネリング講座だと思いますよ(*^-^*)b
 
 

沢山の方がご参加いただいており、

ご参加いただきました皆様は、

ご自分のチャネルを知り、

ご自分のチャネルを活かし、

チャネリングが出来るようになっていますよキラキラ

 

チャネリング講座のご感想や

チャネリング講座の詳細ページで、

どんなチャネリング講座なのか、

唯一無二な内容だと伝わると思いますから、

チャネリングが出来るようになりたいあなた様は、

ぜひとも読んでみてくださいねひらめき電球

 

下矢印下矢印下矢印チャネリング講座のご感想下矢印下矢印下矢印

 

チャネリング講座のご感想

 

 

下矢印下矢印下矢印チャネリング講座 内容下矢印下矢印下矢印

 

チャネリング講座ページへ

 
Rayllaが行っているチャネリング講座は、
他のチャネリング講座にはない、

唯一無二なチャネリング講座だと伝わったかしらキラキラ

 

本気でチャネリングを出来るようになりたいあなた様。

あなた様のご参加をお待ちしておりますね音譜
 
 
お申し込み
 
お問合せ
 
 

 

 

 

天使チャネリング講座天使

 

チャネリング講座では、

普通のチャネリング講座とは違い、
あなたがどのように

チャネルを使っているのかを

視ながら進めていく

他にはない特別な講座ですキラキラ
 

チャネリング講座ページへ


お申し込み

 
お問合せ
 
 
 
天使個人セッション天使


宇宙のあいのおくりもの

(個人セッション)では
あなた様のガイド達に繋がり、
あなた様だけの

特別なセッションを行いますキラキラ

 

宇宙のあいのおくりもの
(個人セッション)ページへ

 

スターシードの履歴書セッション

(個人セッション)は、
スターシードのための、
スターシードガイドとともに行う、

特別なセッションを行いますキラキラ

 

スターシードの履歴書セッション
(個人セッション)ページへ



お申し込み
 
お問合せ