天の羽 天使あまのはね天使
キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です
 
天使コズミックソウル アウェイクニング 募集中天使

 

UFO魂の目覚めのサポートUFO

春分前に目覚めの道に入りましょう

虹コズミックソウル アウェイクニング虹

 

詳細は下矢印をご覧くださいねラブラブ

 

コズミックソウル アウェイクニング ページへ

※カード使えます(要手数料)

 

ドキドキ癒しフェア 大阪 予約受付中ドキドキ

2020年3月7日(土)、8日(日)
癒しフェア 大阪に出展します

出展メニューはこちら

お申し込み お問い合わせ

 

 

 
こんばんはニコ Rayllaです音譜
 
メールをいただいております皆様。
なかなかお返事ができなくてごめんなさいあせる
必ずご返信を致しますので、しばらくお待ちくださいねドキドキ
 
今日は、インディゴチルドレンさんのある特徴が、
目覚め始めると、どのように変化していくのか、
Rayllaが今年に入り、ここ数日で経験した体験をもとに
書いてみますねドキドキ
 
インディゴチルドレンさんの皆様音譜
 
あなた様は、こんな経験ありませんかはてなマーク
 
例えばね、
超身近な例でいうと、
 
誰かとレストランに行って、
インディゴチルドレンさんが、
「ナポリタンにしようかな。」って言うでしょ。
 
それを聞いた周りの人が、
 
「じゃぁ、私もナポリタンにしようかな。」って言うとね、
 
インディゴチルドレンさんは、
 
「じゃぁ、やっぱり、私はカルボナーラにするひらめき電球」って、
 
変えちゃったりする人が多いのよウインク
 
それってね。 どんな特徴が隠れていると思いますかはてなマーク
 
それはねひらめき電球
 
 
ポイント by PhotoAC
 
 
 
インディゴチルドレンさんの多くの人が持つ特徴の一つに、
 
"人に真似されるのは嫌"
 
と、いう特徴がありますひらめき電球
 
インディゴチルドレンさんでも
エンパスさんが入ると、
周りの感情や思考を拾ってしまうので、
上記のレストランの例では、
そうとも限らないのですが、
 
"人に真似されるのは嫌"
 
というのは、
 
インディゴチルドレンさんの多くの人が持つ特徴の一つでもありますひらめき電球
 
でね。
 
インディゴチルドレンさんは、
自分のポリシー(正義)が否定されたり、
インディゴチルドレンさんにとって、
正義じゃないことをされると、
どうなるかというとね。
 
怒りに変わるのですねひらめき電球
 
でも、これが、インディゴチルドレンさんが、
怒りを手放し、
新しいステージ入っていくと、
反応が変わってくるのですねウインク
 
 
考え中 by PhotoAC
 
どのように変わってくるのかというと、
 
今回は、今年に入って、
Rayllaがつい最近経験したことを元に、
一例として書いてみますねキラキラ
 
Rayllaは、2月に
コズミックソウル アウェイクニング
の遠隔トランスミッションを行うのですが、
昨年は、
インディゴチルドレン アライメント、
ライトワーカーズ アグリーメント、
スターシード アグリーメントを行っておりますキラキラ
 
Rayllaが行うすべてのワークは、
ガイドさん達からのガイダンスの元決定され実施されるのですが、
 
Rayllaは、インディゴチルドレンでもありますからねキラキラ
 
"人に真似されるのは嫌"
 
という特徴がインディゴチルドレンさん達が持っているのが分かるし、
一般的にも、真似されたら嫌だろうなと思って、
 
念のため、
他の方のワークと被らないかチェックをしてから、
提供をさせていただいておりますひらめき電球
 
ちなみに、Rayllaに変える前のRaylaも
被らないかチェックしていたのですが、
同じRayを使う人が増えて、lを1つ増やしたのですねあせる
 
それが、つい最近ですね...
 
Rayllaさん。
実際にお会いしたことが無い方でも、
いいねビックリマークを押していただいたら、
お礼にと読んでいるのですが、
 
あるブログの記事を読んで、ビックらポンなのです目
 
 
ビックリ by PhotoAC
 
 
インディゴチルドレン(スターシード)に特化した遠隔をするって書いてあったのですガーン
 
Rayllaは、事前に
インディゴやスターシードに特化した遠隔を、
グループに対して誰かされていないか
確認してから募集を開始していますけれど、
もしかして、私、真似しちゃって、
嫌な思いをさせてしまっていたかしらはてなマーク
と、感じ、
 
その方のブログの過去記事を拝見しましたが、
インディゴチルドレンさんやスターシードさんに特化した
グループの遠隔の募集も実施も、
どこにも書かれていませんでした目
 
と、いうことはですねひらめき電球
 
Rayllaの記事を読んで、
真似されましたか!?
 
っていう状況ですひらめき電球
 
この記事は誰かを特定するための記事ではなく、
インディゴチルドレンさんの
特徴と目覚めについて書きたいだけなので、
どんなスピリチュアルなお仕事をされている人で、
どんな人なのか詳細には触れませんねウインク
 
さて、ここで、ちょっと考えてみてくださいねひらめき電球
 
インディゴチルドレンさんのあなた様なら、
もし、自分のポリシーに反する事をされたら、
どう感じ、どうされますかはてなマーク
 
目覚める前のRayllaさんなら、
どうなっていたと思いますかはてなマーク
 
文字数制限にひっかかったので、
Part2へ続きます虹
 
 
さて、インディゴチルドレンさんに限らず、
 
スターシードさん、インディゴチルドレンさん、
クリスタルチルドレンさん、レインボーチルドレンさん、
ライトワーカーの皆様には、
あなた様の目覚めと魂の道を歩むのをサポートしてくれる
 
ご参加いただく皆様によって、
内容が変わっていく、
あなた様のためにあなた様のガイドさん達が構成する、
トランスミッションとなっていますひらめき電球
 
スピリチュアル的にも大切な年である今年に、
参加しないのは、ほんとーーーに、
もったいないですよウインク
 
目の前にある金塊をみすみす見逃すようなものですよひらめき電球
 
ぜひ、ご参加くださいねウインク
 
キラキラ詳細は、下矢印でご覧になれますキラキラ
 
 
 
下矢印のお申し込みボタンからお申し込みをお待ちしておりますアップ
 
あなた様が魂の道を歩むためにも、
この機会を逃さないでくださいね
 
 
 
 
愛と感謝を込めて

美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~

 

 

天使コズミックソウル アウェイクニング 募集中天使

 

UFO魂の目覚めのサポートUFO


春分前に目覚めの道に入りましょう

虹コズミックソウル アウェイクニング虹

 

詳細は下矢印をご覧くださいねラブラブ

 

コズミックソウル アウェイクニング ページへ

※カード使えます(要手数料)


 

 

 
天使チャネリング講座天使

 

チャネリング講座では、
ちゃんと自分の中の必要のないものを手放しながら、
チャネルを開いていけるように進めていきます


これが
遠回りのようで、一番の近道なのです

普通のチャネリング講座とは
ちょっと違うrayllaのチャネリング講座で
あなた様もクリアなチャネルになれるように、
rayllaと一緒に楽しく学んでいきましょうキラキラ

 

チャネリング講座ページへ

※カード使えます(要手数料)


 
 
天使個人セッション天使


個人セッションでは
あなた様の状況に合わせ、
様々なツールを使ってセッションを行いますキラキラ

宇宙のあいのおくりもの(個人セッション)ページへ

※カード使えます(要手数料)