天の羽 天使あまのはね天使
Devine Communicator
キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です
 
 
2019年8月17日(土)~18日(日)
@東京ビックサイト
 
あっと言う間に、来月に迫ってきましたおーっ!
 
今回は、名古屋、大阪と一緒に出展した、
愉快な仲間とともに、
マーケットゾーンに出展をしますよ音譜
 
 
 

 
今日は、
ヒラリオン アセンデットマスター が教えてくれたこと Part2です。
 
Part1下矢印を先にお読みくださいねひらめき電球
 

ヒラリオン アセンデットマスター が教えてくれたこと Part1では、
 
クリスタルチルドレンの
スーパークレアセンティエンスなお友達が、
高次元の存在達に繋がり、
メッセージを伝えてくれたことをお伝えしましたね音譜
 
その中で、

「今、Rayllaが繋がると良い存在ははてなマーク」で、
 
登場してくれた存在がいますキラキラ
 
その存在のエネルギーは、

確実にアセンデッドマスターで、
男性のエネルギーで、
とっても優しくて、シュワフワンとしていて、
包み込んでくれるようなエネルギーで、
エメラルドグリーンのちょっと薄いような色で、
どちらかというと、天使天使にちょっと近いのキラキラ
 
このエネルギー、
知っているけれども、誰だっけはてなマーク

そんな印象のエネルギーなのですひらめき電球
 
Rayllaさん。
「ん~はてなマーク 誰だっけはてなマークはてなマークはてなマーク 誰だっけはてなマークはてなマークはてなマーク
 
「知っているんだけれど、St.ジャーメインじゃないし、クツミでもないし...」
 
「う~ん... あの人なんだけれど、う~ん、名前が出てこない...」
 
この時、Raylla自身が来てくれた存在を、
リーディングすることはしないようにしていましたひらめき電球
 
クリスタルチルドレンさんを通し、
来てくれた存在のエネルギーを、
そのまま感じ、質問することが、
エゴエゴフィルターが全開にならずに済む方法だと思ったし、
チャネリングしてくれているのは、
クリスタルチルドレンさんなので、
彼女に任せるのが大切だなって思ったからなのですドキドキ
 
どうしても名前が出てこないものだから、
ここは一つアセンデットマスター達の名前を確認しつつ、
エネルギーを照らし合わせていきますよひらめき電球
 
「St.ジャーメインじゃないでしょ。 
クツミでもないでしょ。
キリストでもないでしょ。
マーリンでもないでしょ。
エル・モリヤでもないでしょ。
メルキゼデクでもないでしょ。
モーセでもないでしょ。
ババジでもないでしょ。」
 
Rayllaさん、
喉元まで名前が出てきているのに、
名前がなかなか出てきませんあせる
 
しばらく、
うん、うん、いいながら、
誰か誰かと思い出しつつ、
ふと、

「あ、ヒラリオンだひらめき電球
 
そう思い、
クリスタルチルドレンさんに
降りてきている存在に聞いてみると、
思いっきり、Yesビックリマークの合図をくれましたドキドキ

St.ジャーメイン、
クツミ、イエス・キリスト、
メルキゼデク、モーセ、
エル・モリヤなどとは、
繋がったことがあるので、
どんなエネルギーがすぐ分かるのですが、
 
ヒラリオンは、知ってはいるけれども、
今まで、きちんと、向き合って、
繋がったことが無かったので、

知っているけれど、誰だっけはてなマークはてなマーク

そんな印象だったのですねひらめき電球
 
ヒラリオン
 
 
ヒラリオン アセンデットマスター
アセンデットマスター オラクルカードより
 
 
ヒラリオンって、どんな人はてなマークって思いますよねひらめき電球
ヒラリオンについては、
 
Part3へ続きますよ音譜
 
 
癒しフェア 東京
2019年8月17日(土)~18日(日)
@東京ビックサイト 東ホールで、
あなた様のキラキラ笑顔に出会えるのを、
愉快な仲間とともに楽しみにしております音譜
 
 
ご予約は、下記の 『お申し込み』ボタン 
お問い合わせは、『お問い合わせ』ボタンからお願いします。
 
 

  
 
 
愛と感謝を込めてラブラブ
 
 
 
宝石赤癒しフェアご予約受付中宝石赤
※* 東京 癒しフェア 2019※*

2019年8月17日~18日
@東京ビックサイト 東ホール

癒しフェア特別メニューのヘージヘ


 
 
 
天使チャネリング講座天使

 

チャネリング講座では、
ちゃんと自分の中の必要のないものを手放しながら、
チャネルを開いていけるように進めていきます


これが
遠回りのようで、一番の近道なのです

普通のチャネリング講座とは
ちょっと違うrayllaのチャネリング講座で
あなた様もクリアなチャネルになれるように、
rayllaと一緒に楽しく学んでいきましょうキラキラ

チャネリング講座ページへ

※カード使えます(要手数料)

 


 

 

 

天使個人セッション天使


個人セッションでは
あなた様の状況に合わせ、
様々なツールを使ってセッションを行いますキラキラ

ディヴァインセラピー(個人セッション)ページへ

※カード使えます(要手数料)