天の羽 天使あまのはね天使
Devine Communicator
キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です
 

 

 
スピハラ子ちゃんの件が、一段落したと思ったら...
 
Rayllaのスピリチュアルへの
向き合い方の根幹を問う出来事がありました目
 
その出来事の経緯の詳細を書くのは、
Rayllaのブログは、
めっちゃ繊細な皆様が、
お読みいただいていることが多いこともあり、
詳しい経緯は書かないことにしますねウインク
 
その根幹を問う出来事で、
Rayllaが、
体験して気づいたことをシェアしたいと思いますキラキラ
 
その、Part3 高次元の存在、低次元の存在ってなんだろうはてなマーク編ですひらめき電球
 
 
 
ライトワーカーってなんだろう編はこちらからどうぞ
 
 
 
スピハラ子ちゃんの件と、
今回のRayllaの根幹を問う出来事の中で、
 
高次元の存在、低次元の存在ってなんなんだろうはてなマーク
 
について、思うところがあったのですひらめき電球
 
チャネリングをするなら、繋がるなら、
高次元の存在に繋がりましょうキラキラ
 
そう言いますよねはてなマーク
 
Rayllaもそう言っていますひらめき電球
 
あなた様は、
高次元の存在は、何次元の存在からだと思いますかはてなマーク
 
この問いに対する解答もね、
人によって様々なだと思うのひらめき電球
 
5次元からが高次元。
いやいや、7次元からが高次元。
いやいや、9次元からが高次元。
 
などなど、
様々な考えがあると思います。
 
そもそも、
次元の考え方も人によって違うし、
その次元に存在する存在も、
人によって感じ方や考え方が違うのねひらめき電球
 
例えば、キリスト意識と、仏陀でもね、
 
キリスト意識より、仏陀の方が高次元、
いやいや、仏陀より、キリスト意識の方が高次元
 
天使天使だってね。
 
ある人によっては、次元が高いと感じるし、
ある人によっては、次元が低いと感じるの。
 
ある人は、
ブッダやエロヒムじゃないと高次元の存在じゃないし、
繋がるならそこじゃなきゃって言うのねひらめき電球
 
 
 
 
それって、
 
高次元の存在は良い存在、
低次元の存在は悪い存在。
 
そういう観念があるからですよねひらめき電球
 
高次元の存在も、低次元の存在も、
あるべくして、
その次元やその場所に存在するだけで、
 
本来は、
良いも悪いもないんじゃないかなって感じたのですキラキラ
 
人間が勝手に、
良いOK、悪いブー
高次元アップ、低次元ダウン
の、
ラベルを付けているんじゃないかなって。
 
で、このね。
 
低次元の存在=悪い存在
 
その観念があるから、
人って自分が思う低次元の存在に取り込まれることになるし、
繋がったらどうしようって、
思うんじゃないかなって思ったのですねひらめき電球
 
悪いものと思えば思うほど、
それを引き寄せることにもなるんじゃないかなひらめき電球
 
良いOK、悪いブーのジャッジを手放すことによって、
 
ただそこに、
自分が感じる、
低次元と言われる存在がいて、
 
自分が思う低次元の存在と繋がる
という選択をする人がいるだけ。
 
それが、良いも悪いもない。
その人が選択しただけ。
 
じゃぁ、自分はどうなのっていうときに、
低次元な存在だから、悪い存在だから、
繋がらないというのではなく、
 
ただ単に、
その存在とは、
自分が繋がりたい存在ではないから、
繋がらないことを選択するひらめき電球
 
自分がどんな次元のどんな存在と繋がり、
その存在達と、
どのような自分の世界を共同創造したいか、
自分自身で選択するキラキラ
 
それがなにより大切なんじゃないかなって思いますキラキラ
 
人に言われて、
低次元な存在は悪いから繋がらない。
 
そんな選択ではなく、
自分が心から繋がりたい存在を選択する。
 
それが、大切なんじゃないかしらキラキラ
 
天使天使が好きなら、天使天使と繋がる選択を、
 
日本の神様おとめ座が好きなら、日本の神様おとめ座と繋がる選択を、
 
龍が好きなら、龍龍と繋がる選択を。
 
 
高次元の存在=良い存在だから繋がる、
低次元の存在=悪い存在だから繋がらないのではなく、
 
自分がハートから、
心から繋がりたい存在を選択するひらめき電球
 
それで良いのではないかしら。
 
例え、それが、
他の人に、
 
「それって、低次元でしょはてなマーク
 
と、言われたとしても、
他の人がどうこうではなく、
自分が本当に繋がりたいところを選んでいれば、
それで、良いんじゃないかなキラキラ
 
他の人に言われた世界を選ぶのではなく、
自分で世界を選び、創っていく、
それをしていけばいいのではないかしら。
 
次元の考え方も、
高次元、低次元の考え方も、
様々あっていいし、
繋がり先も様々あっていいと思うの。
 
これじゃなきゃダメひらめき電球
そう他の人に強制するのは、
エゴであり、
相手の軸を奪うことに繋がると思うのです。
 
相手には、相手の世界がある。
自分には、自分の世界がある。
 
あくまでも、自分がどうしたいのか、
そして、相手がどうしたいのかを認めていく。
 
それが大切なのかもなって、
そんな風に思いましたひらめき電球
 
今回、
 
Rayllaのスピリチュアルとの向き合い方を考えさせられる出来事から、
感じたことを3回に分けて、
書いてきましたが、
 
あくまでも、
Rayllaが自分の学びを通して、
感じたことですから、
なにが正解で何が不正解ではないですからねウインク
 
あなた様にとっての正解は、
あなた様のハートドキドキが知っていますよひらめき電球
 
平成から令和への切り替わである、
4月末~5月にかけて、
大きな気づきと経験に関わってくださった、
大きな愛ドキドキを持っている魂の皆様、
大切なことに気づかせてくださって、
本当にありがとうございましたラブラブ
 
Rayllaは、
 
天使達とともに歩み、
光に溢れキラキラ、光キラキラに導かれて進んでいく。
 
そんな道を歩んでいきたいと思いますキラキラ
 
どうぞあなた様も
あなた様が思う光に溢れた道を、
光に溢れる世界に導かれ、
進まれてくださいキラキラ
 
創造主の愛に導かれ、
この地球という美しい場所で、
かけがえのない時間をお過ごしくださいキラキラ
 


愛と感謝を込めて
美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~
 

 


  
 
 
天使チャネリング講座天使

 

チャネリング講座では、
ちゃんと自分の中の必要のないものを手放しながら、
チャネルを開いていけるように進めていきます


これが
遠回りのようで、一番の近道なのです

普通のチャネリング講座とは
ちょっと違うrayllaのチャネリング講座で
あなた様もクリアなチャネルになれるように、
rayllaと一緒に楽しく学んでいきましょうキラキラ

チャネリング講座ページへ

※カード使えます(要手数料)

 


 

 

天使個人セッション天使


個人セッションでは
あなた様の状況に合わせ、
様々なツールを使ってセッションを行いますキラキラ

ディヴァインセラピー(個人セッション)ページへ

※カード使えます(要手数料)