天の羽 天使あまのはね天使
Devine Communicator
キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です
 
今日はなぜか徹底的にクリアリングをしたくなり、時間をかけてクリアリングをしましたよキラキラ
 
超スッキリですアップ
 
なんでこんなにクリアリングがしたいのかと思っていたら、新月🌑なんですね星
 
さて、さて、
今日からシリーズで書く内容は、
時間を遡ること約3か月ちょっと。
 
記事自体は、
2月に書き上げていたのですが、
超亀亀アップですゲラゲラ
 
なにげにRayllaさん、
忙しいので、毎日アップは難しそうですが、
良かったら、お付き合いくださいね~キラキラ
 
2月22日に開催されました、
癒しフェアを主催しているTrinityさんと、
Amebaさんのコラボイベントである、
Happy フェス。
 
開催日の数日前に参加を決めて、
行ってきましたよ音譜
 
Happyフェス 看板
 
 
Happyフェスは、
女性のHappyをテーマにしたイベントで、
癒しフェアと違って、
3部構成+パーティとなっていますキラキラ
 
まるっと一日成功者の皆様の秘訣を学べますおーっ!
各部毎に参加費がかかるのと、
場所的にちょっと気軽に行きましょうかっていう感じじゃないかもひらめき電球
年齢層も40~50代が多い感じでしたひらめき電球
 
なんてったって、
会場は、
あの泣く子も黙る!?
ラグジュアリーの極み、
リッツ・カールトン東京アップ
 
セレブや高級ホテルに、
あまり興味のないRayllaでさえ、
知っていますことよ。 オホホホドキドキ
 
Rayllaが参加させていただいたのは、
2部と3部。
午前中の1部は、
予定があって参加できませんでした。
 
それと、
パーティーは、
ピンひらめき電球と来なかったので、
参加しませんでした。
 
本当はね。
一番お話を伺ってみたかったのが、
第1部で登壇された
APAの社長 元谷 芙美子さん
 
APAグループのホテル自体は、
お部屋が1人部屋だと大抵9㎡前後が多くて、
連泊するにはちょっと狭すぎるので、
Rayllaはあまり泊まりませんが、
年商1,000億を超えるグループの社長でありながら、
以前TVで拝見したときに、
全然嫌みがないなって感じたんですよねひらめき電球
 
なので、
直接この眼でどんな人なのか、
拝見してみたいなぁって思っていたのキラキラ
 
参加した人がいただけるお土産も、
APAホテルさんから、
手提げ袋や、水、うまい棒をいただけました音譜
 
ありがとうございますラブラブ
 
うまい棒にするアイデア、けっこう斬新で好きですラブラブ
 
ゲッターズ飯田さんのフェイスパックもいただきました音譜
 
 
Happyフェス おみやげ
 
 
 
Part2からは、
第2部のことを書いてみますね音譜
 

 
愛と感謝を込めてラブラブ
 

 

 


  
 
 
天使チャネリング講座天使

 

チャネリング講座では、
ちゃんと自分の中の必要のないものを手放しながら、
チャネルを開いていけるように進めていきます


これが
遠回りのようで、一番の近道なのです

普通のチャネリング講座とは
ちょっと違うrayllaのチャネリング講座で
あなた様もクリアなチャネルになれるように、
rayllaと一緒に楽しく学んでいきましょうキラキラ

チャネリング講座ページへ

※カード使えます(要手数料)

 


 

 

天使個人セッション天使


個人セッションでは
あなた様の状況に合わせ、
様々なツールを使ってセッションを行いますキラキラ

ディヴァインセラピー(個人セッション)ページへ

※カード使えます(要手数料)