seiひなこちゃん(シーズー)

いつもとってもお利口なひなこちゃんニコニコ

ヒマワリのおリボンがとってもお似合いですねはーと

 

seiハマチちゃん(パグ)

薬用シャンプーでキレイさっぱりしたハマチちゃんにこ

お迎えもお利口に待ってくれていましたハート

 

seiリュウタちゃん(柴)

ちょっぴり苦手なシャンプーも最後まで頑張ってくれたリュウタちゃんはあと

とってもキレイさっぱりしたね(・・*)+

 

seiチョコちゃん(チワワ)

全身つるっと短くなったチョコちゃんうきうき

とってもさっぱりしましたねk

 

seiくまちゃん(トイプードル)

とってもふわふわになったくまちゃんにこ

バッチリカメラを見てくれましたハート

 

seiマリンちゃん(ミニチュアダックス)

とってもつやつやになったマリンちゃんリボン

おひげもカットしてお顔周りがスッキリしましたね笑顔

 

 

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://miyahon.com/