花菜々ちゃん(チワワ)

いつもとってもお利口な菜々ちゃんにこ

シャンプーしてとってもサラふわになりましたねオンプ

 

花ロッキーちゃん(シェルティー)

苦手なこともなく本日もお利口でしたね(・・*)+

可愛いお写真が撮れましたk

 

花にこちゃん(チワワ)

シャンプーをしてとってもつやつやになったにこちゃん(#^.^#)

本日もたくさん毛が抜けましたねキラキラ

 

 

花ちょこちゃん(ミニチュアダックス)

お母さんのことがとっても大好きなちょこちゃん笑3

お尻周りのカットをしてとってもスッキリしましたね!!

 

 

花ノアちゃん(チワワ)

ちょっぴり怖がりさんのノアちゃんですがハート

最後までお利口に頑張ってくれましたうきうき

 

 

花COCOちゃん(トイプードル)

元気いっぱいに来院してくれたCOCOちゃん笑顔

真ん丸お顔がとってもキュートですねハート

 

 

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://miyahon.com/