ユィニコまみれちゃん(Mダックス)

 

 とっても大人しくて可愛いまみれちゃん♡

 うるつやアロマコースオンプで炭酸のお風呂に

 つかってきれいさっぱりしましたね笑顔

 

ユィニコショコラちゃん(トイプードル)

 今日もお利口さんに頑張っていたショコラちゃんリボン

 ふわふわもこもこになりましたねハート

 

ユィニコセイコちゃん(マルチーズ)

 元気いっぱいにいつも来院してくれるセイコちゃんはあとニコちゃん

 今日もカットで可愛くスッキリしましたねハート

 

 

ユィニコレニーちゃん(ヨーキー)

 とってもお利口さんに頑張っていたレニーちゃんスター1

 シャンプーをしてサッパリしましたねはあとえがお

 

ユィニコナナちゃん(柴)

 ちょっとこわがりさんのナナちゃんはあと

 今日も最後までしっかりがんばってくれましたうきうきはあと

 

 

ユィニコナナちゃん(トイプードル)

 とっても元気いっぱいで可愛いナナちゃんハート

 カットでスッキリきれいになりましたねニコニコk