あとで修正バルちゃん(チワワ)

いつも良い子に頑張ってくれるバルちゃんはあとニコちゃん

お風呂もとっても気持ち良さそうでしたね♪

まんまるフォルムがとっても可愛いです*☆彡

 

 

あとで修正クロちゃん(MIX)

ホテル中のシャンプーでしたお風呂

ピカピカになってご帰宅です*mikan*

 

 

あとで修正菜々ちゃん(マルチーズ)

真っ白ぴかぴかになった菜々ちゃんらう

良い子に頑張ってくれてありがとう(#^.^#)

 

 

あとで修正ムーちゃん(トイプードル)

いつも良い子に頑張ってくれるムーちゃん花

全身カットでとってもスッキリしました顔

 

 

あとで修正ユウちゃん(チワワ)

当院では初めましてでしたキラ2

シャンプーをしてぴかぴかになったユウちゃんですビックリ

 

 

あとで修正ルンちゃん(トイプードル)

ルンちゃんも当院では初めましてですハート

もふもふでしたが全身カットでスッキリしましたねスター1

 

 

あとで修正メイちゃん(チワワ)

シャンプーをしてぴかぴかになったメイちゃん梅2

いつも良い子に頑張ってくれる常連さんですスター1

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://miyahon.com/