seiすみれちゃん(MIX)

いつもいい子にトリミングをこなしてくれる

ベテランさんなすみれちゃんですちゅーりっぷ

 

 

sei小梅ちゃん(パグ)

元気いっぱいで来院してくれましたにこお花

シャンプーをしてサッパリしたかな?

 

 

seiぷぐちゃん(トイプードル)

いつもより少し短くカットしたぷぐちゃん!

すっきり可愛くなってご帰宅ですリボン

 

 

seiころんちゃん(トイプードル)

苦手なこともなくいい子に頑張ってくれました花

お迎えに大喜びで帰って行きました遅刻

 

 

seiここあちゃん(トイプードル)

seiモカちゃん(トイプードル)

seiマロンちゃん(トイプードル)

seiキャンディーちゃん(トイプードル)

seiチョコちゃん(トイプードル)

みんな仲良しトイプードルさん家族ですニコ

ホテル中のトリミングでみんな

キレイになっていいこにお迎えを待っていますようきうきハート

 

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院はあと

http://miyahon.com/