ガチャガチャココちゃん(トイプードル)

ガチャガチャミルクちゃん(トイプードル)

いつも良い子に頑張ってくれるココちゃん、ミルクちゃん3♥

毎月来院してくれる常連さんですえがお

テンションマックスでご帰宅でしたオンプ

 

 

ガチャガチャイシマツちゃん(パグ)

ちょっぴり苦手なお爪切りも一生懸命頑張ってくれました!!

良い子に頑張ってくれてありがとう笑顔

 

 

ガチャガチャひなこちゃん(シーズー)

シャンプーをしてさらさらつやつやになったひなこちゃん⤴

いつもスタッフに甘えてくる甘えん坊さんですはあと

 

 

ガチャガチャメロちゃん(トイプードル)

ガチャガチャピノちゃん(チワワ)

毎月来院してくれるメロちゃんとピノちゃん蝶

犬種は違いますが性格はそっくりな二人ですハート

2人ともぴかぴかになってご帰宅です(・・*)+

 

 

ガチャガチャ花子ちゃん(柴)

薬用のシャンプーでしっかり洗ってぴかぴかになりました笑顔

かいかいが少しでもマシになりますようにあしあと

 

 

 

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://miyahon.com/