イースターエッグチャコちゃん(MIX)

今日も元気いっぱい来院してくれたチャコちゃんあつい

頭のちょんまげを無くしてスッキリお顔になりましたはあと

 

 

イースターエッグこころちゃん(トイプードル)

全身カットでスッキリしたこころちゃん音符

ひつじさんのようなまんまるお顔でご帰宅ですちゅーりっぷ

 

 

イースターエッグエイトちゃん(トイプードル)

エイトちゃんも元気いっぱいの来院ですはあと

ローズパックでとっても良い香りちゅーりっぷ

小さな体でいつも一生懸命頑張ってくれますk

 

 

イースターエッグららちゃん(MIX)

お写真撮れなくてごめんなさいハート

ちょっぴり怖がりサンなららちゃんいちご

苦手なお爪切りも一生懸命頑張ってくれました!!

 

 

イースターエッグななちゃん(マルチーズ)

カットをしてスッキリしたななちゃんリボン

まっしろぴかぴかになってご帰宅ですユィニコ

 

 

 

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://miyahon.com/