☆花ちゃん(チワワ)

いつもとっても落ち着いた様子の花ちゃん笑顔

お迎えもとってもお利口に待ってくれていましたオンプ

 

☆ソラちゃん(ポメラニアン)

シャンプーで来院してくれたソラちゃん!!!

ウミちゃんととっても仲良しですニコニコ

 

☆ウミちゃん(ポメラニアン)

ソラちゃんの相方さんハート

本日当院では初めてのシャンプーでしたがハート

最後までお利口に頑張ってくれました(・・*)+

 

☆ポン太ちゃん(チワワ)

苦手なこともなくとってもお利口なポン太ちゃんハート

シャンプーをしてきれいさっぱりしましたねキラキラ2

 

☆めっしちゃん(Kダックス)

ちょっぴり怖がりさんのめっしちゃん笑

ですがいつもとってもお利口ですねakn

 

 

☆りこちゃん(シーズー)

全身つるっと短くスッキリしたりこちゃん(。l v l。)

お目目周りもとってもキレイになりましたね♪

 

☆アイスちゃん(シベリアンハスキー)

本日も元気いっぱいに来院してくれたアイスちゃん顔文字照れ

たくさん毛が抜けましたね!!

 

 

☆くう太ちゃん(チワワ)

ちょっぴり苦手なお爪切りも最後まで頑張ってくれたくう太ちゃんはあと

お疲れ様にこ

 

☆二―ナちゃん(MIX)

足先をスッキリ刈ったニーナちゃんキラキラ

これでお散歩に行っても汚れないね笑3

 

☆しず江ちゃん(シーズー)

いつもしっぽをふりふりしてくれるしず江ちゃんとり

可愛いお写真が撮れました⤴

 

 

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://miyahon.com/