坂本さんレニーちゃん(ヨーキー)

いつも落ち着いているレニーちゃん(‐^▽^‐)

とってもお利口でしたねWハート

ばっちりカメラ目線のお写真が撮れましたにこ




坂本さんももちゃん(MDX)

お泊り中のトリミングでした。

汚れやすい口元もシャンプーで

きれいピカピカになりましたコイキハート



坂本さんニックちゃん(ポメラニアン)

元気いっぱいのニックちゃん♡

本日はライオンカットにしました好

早く毛が伸びるといいね(*^▽^*)




坂本さんマックちゃん(チワワ)

ニックちゃんの相方さんマックちゃん(‐^▽^‐)

ちょっぴり怖がりさんですが苦手な事もなくきらきら!!

最後まで頑張ってくれましたおんぷ




坂本さんティニーちゃん(チワワ)

しっぽフリフリ甘えん坊なティニーちゃん。

帰りはカバンに入ってぬくぬくでご帰宅です笑顔


坂本さんノアちゃん(MDX)

当院では初めてのトリミングでした。

終始とてもリラックスモードで

最後まで頑張ってくれました嬉しい

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院ニコニコ

http://www.miyahon.com/