バレンタインにオーナー様からとっても可愛いチョコレートをいただいたので

皆様に可愛さだけでもおすそわけハート

「可愛くて食べれない~」なんて言いながら

スタッフ全員でおいしくいただきましたうはは(笑)



ハートココアちゃん(Mダックス)

当院では初めましてのシャンプーでしたヾ(@°▽°@)ノ

良い子に頑張ってくれたココアちゃん星

長かったお尻の毛も短くカットしてスッキリしましたビックリマーク



ハートももちゃん(マルチーズ)

シャンプーをしてとってもふわふわになったももちゃん♪9

最後までとってもお利口だったね*mikan*

お母さんのお迎えにテンションMAXでした(#^.^#)

ハートにこちゃん(チワワ)



ちょっぴり怖がりさんのにこちゃん花

ですがいつもとってもお利口に頑張ってくれます好

バンダナがとってもお似合いですね(*^▽^*)


大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://www.miyahon.com/