おにぎりショコラちゃん(ヨーキー)

元気いっぱいのショコラちゃん好

お顔周りもすっきりしましたねハートチョコ

お疲れ様キラキラ

おにぎりコモンちゃん(Tプードル)

モフモフに長く伸びていた毛も

全身カットでツルっと短くなりました(^-^)/

いい子にお迎えを待っていますよ~うっとり



おにぎりオクトちゃん(チワワ)

シャンプーをしてもっとフワフワさらさらにハート黄

大好きなお母さんのお迎えに

嬉しそうに帰って行きましたういんく

おにぎりモコちゃん(Tプードル)

とっても良い子に頑張ってくれたモコちゃん梅

薬用のシャンプーでしっかり洗ってスッキリです笑う

皮膚のかいかいが早く治りますように汗



大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://www.miyahon.com/