2月10日に投稿したなう | みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

東京の島んちゅバカなネット歴27年の私が、マジカル・パンチラインを中心にいろいろ好き勝手に送るブログです。
最近はゆるく、気が向いてる時に更新しています。



#8ch 「フジテレビからの~!」が始まりましたね。今日はうめ子がメインMCか。今年に入ってからメインMCは未経験メンバーを起用してるなぁ。
2/10 1:50

#8ch アイドリング!!!の収録時の弁当って朝、昼、晩と出るのか。贅沢だなぁ。おにぎり450円って金かけすぎだろ。
2/10 2:14

#8ch こんなにあさひのことをあおらせたら、同期で同年代のせりなと差が出てきそうだなぁ。
2/10 2:41

『大平シローさん死去』 http://amba.to/Al3O5e
2/10 13:00

『まなみーゼ16歳の誕生日』 http://amba.to/yEcLHb
2/10 19:40

『あさひをひいきしてないか!?』 http://amba.to/xhhGLC
2/10 21:26

明日は土曜日だけど建国記念の日で祝日なんだよね。週休2日制が定着して土曜日が祝日ってあまり意識しないよなぁ。普通の土曜日となんの変わりもないからね。なんで土曜日が祝日のときって振替休日はないんだろう?それを議論する気ってないんだろうか?休みすぎもどうかという議論もあるだろうけど。
2/10 21:45

今夜のスパカン、9nineが50位、アイドリング!!!「MAMORE!!!」が47位。アイドリング!!!は来週までもってくれるかと思ってたが、大幅ダウンですね。
2/10 22:13

ドリムス(ドリームモーニング娘。)、シングル出すんだ。スパカンでランクインされてたけど(何位か忘れた)。でも来週リリースはやめてほしかったなぁ。AKBが圧倒的な週に。現役のモー娘は42位だけどね。
2/10 22:17

岩佐美咲のソロ演歌がスパカンで24位。もっと上がってもいいけど、演歌だからしょうがないか。
2/10 22:20

ドリムスはスパカン39位だった。
2/10 22:22

今夜のスパカン、乃木坂46が18位にランクイン!なかなかいいうただよなぁ。スマイレージは16位。
2/10 22:57

これからスパカン聞きながらペタ返します。
2/10 23:00

今夜のスパカン、10位Kinki kids、9位水樹奈々、8位バンチキ。果たして今夜はトップ3AKBファミリー総なめか!?
2/10 23:12

今夜のスパカン、7位ヘイセイジャンプ、6位クラリス。
2/10 23:22

今夜のスパカン、5位ポルノグラフィティ。
2/10 23:27

今夜のスパカン、4位ABC-Z。これでトップ3、東名阪AKBファミリー総なめは決まりだなぁ。
2/10 23:32

今夜のスパカン、3位SKE48「片想いFainally」。
2/10 23:39

今夜のスパカン、2位NMB48「純情U-19」。ということは1位はあれか!?
2/10 23:44

今夜のスパカン、トップはAKB48「Give me Five」でした。今週はSKE、NMB、AKBとトップ3、AKBファミリー総なめでしたね。こんなチャート、他番組であるんだろうか?
2/10 23:49

AKBファミリー総なめ、今後そんなことあるのかなぁ?AKBは来週もトップは確実だけど、SKEとNMBは確実に落ちるだろう。AKBもトップ守れるのは再来週までの3週、よくても来月2日までの4週だろう。嵐が来月7日リリースだから。
2/10 23:59