とりあえずお台場へ | みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

東京の島んちゅバカなネット歴27年の私が、マジカル・パンチラインを中心にいろいろ好き勝手に送るブログです。
最近はゆるく、気が向いてる時に更新しています。

やっぱり今日のライヴは中止でしたね。
ほんとはやってほしかったけど台風の進路や雨雲の予想データなどを見れば中止するだろうと思ってました。しゃあないですけどね。

メンバーのブログには「太陽出てくれ」なんか書いてあったけど、太陽出るまでなくても雨は止んでほしかったね。

私は今年はライヴやりすぎだと思ってるけど、最後の日である今日はやってほしかったなぁ。明日はないんだからね。

夕方までに台風通過するなら時間ずらしてでもやってほしかったけどそうでもなさそうだからね。

でも握手会は予定通り行うそうだからお台場には向かいます。

ほんとなら行かなくてもいいのだが、今日は最後だし、今週末と来週末の写真集のイベントには行かないし、今日を逃すと多くのメンバーはしばらくはできないので行くことにしました。

とりあえずお台場には向かいます。