今日の「アイドリング!!!日記」を見て・・・ | みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

東京の島んちゅバカなネット歴27年の私が、マジカル・パンチラインを中心にいろいろ好き勝手に送るブログです。
最近はゆるく、気が向いてる時に更新しています。

オープニングのナレーションがバカバカしかったですね。そもそも番組そのものがバカらしいけどね。

「スクールウォーズ」のナレーションのパクリだけど、

「ムダにやらせてるだけだろ」

とつっこんでやりたかったですね。

やってたナレーターも故芥川隆行さんになりきってやってたでしょうね。

芥川さんといえば水戸黄門とかいろんなドラマのナレーションやってたけどしぶかったですよね。といっても1990(平成2)年に亡くなったので20代前半以下の人たちにはほとんどわからないですよね。


お台場合衆国の収録の模様が流れてたけど、9月の放送予定って遅すぎますよね。先週の「日記」で流れた大磯もそうだけどね。

去年の冒険王は土日に放送に集中したとはいえども9月にずれこむとかはなかったのに。


あとアイスの売り上げ順位だけど、予想通りでしたね。

1・日本岡田村

2・塔’s(タワーズ)

3・みすずさん

みすずさんチームが飛び込むと思ってました。どっちも味は美味しかったけど、ほかの2チームのほうがより美味しかっただろうからこれは仕方ないけどね。


ただ大磯でライヴしなかったのは正解ですね。あんな高いとこから飛び込んだ後にライヴって体に悪いですよ。

最後には大磯ロングビーチのチケットプレゼントとかやってたけど、プールそのものは来月13日までだよね。

応募する人いるんでしょうかね?8月31日消印有効だそうだけど、関東で今日見た人か土曜日にCS見なければ応募のチャンスないですよね。ネットする地方局は間違いなく「この番組は8月25日に放送されたものです」か「○○地区は該当しません」とテロップに出てくるはずだから。

ファンの方で応募して当たったらぜひ利用してくださいね。

ペタしてね