ABKAI 私的楽 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~



今日も
ミヤダテを堪能してきました。

今日は昼公演のみ

ミヤダテが私に向かって台詞言ってくれて←ちがっ

私に向かって刀を指して←ちがっ


まぁ、そんな感じで

ゆみやんの
一番の見所は
最後の殺陣のシーンでした

本当にミヤダテがカッコよく

誇らしい自担だわぁとおねがい


満足して
シアターコクーンを出れましたニコニコ





そのあとは

前の仕事場の友達が今日から東京に行くと言うので、お茶しました。
いくらでも、大阪で会えばいいんやけど(笑)
散々仕事の話したあとは


◯ミーと、プリンスホテルでフレンチ

めちゃ豪華で美味しかった~☺️

散々とジャニーズの話に盛り上がり
◯ミーからユーチューブのスノの話をされ
話がつきなかったけど(笑)

今回、お父さんの件で来ないかと思ってたと言われたけど

うん、多分ライブだったら行ってなかったかも。
だってね外部の歌舞伎だもん
なんとしてでもこの目でミヤダテの勇姿を見たかったんだもん😭



見れて良かったけど

明日は四十九日の為にすぐに実家に
鬼忙しいです😯