ABKAI 行ってきました! | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~


お久しぶりです


アメブロもずっと見てなくて久しぶりに開きましたよ。


しばらくすぎて、心配して、ラインくれたりしたお友達ありがとうございました🙂


夏の現場が終わり、ジャニからはちょっと離れてました。

プラベもバタバタしてて
今の仕事場が移転してなくなるというではないですか!

やっと、Snow man も覚えてもらったし←そこ?
宮舘くん? テレビで見たよって言ってくれたりと
仕事終わりに焼き肉食べたり、お茶したりと、派遣の担当にはタメ口で文句も言え(笑)
皆好い人で、仕事しながらこそっとジャニーズ話も出来たし、ゆるっとした環境だったのに~
←だから終わるんかなw


で、早く新しい仕事!と探してて掛け持ちで行ってました。
似たような仕事なのに
やり方が全然違うし厳しいけど、元からの仲間もいるし、しばらく頑張ってみますわ。
←推しにお金かかるんで  と他の人にも言うてます(笑)



そして
父親の具合が悪くなり、何回か実家に帰ってて
今年もてばいいと思ってたけど、
結局10月に亡くなりました。
去年から覚悟はしてたのはあるけども
やはり寂しく、もう少し長生きして孫の就職まで見てほしかったなとは思いました。


そんなこんなで
すっかり
Snow man  から、離れてたゆみやんですが



久しぶりに現場に入ると

アメブロを書きたくなりましたんで






会場はわりと見やすい。
段差があるので、一階の後ろでも見えるんじゃないかな
会場の中は
お香のなんともいえないいい臭いで、リラックスできましたニコニコ


ゆみやんは今日昼夜と二公演観劇したんですが

本物の歌舞伎に圧倒された❗

滝沢歌舞伎の二幕の笑いも全然なくて←当たり前
ずーっと緊張感はあるし
それでも、
あぁ、ここは、滝様もやってたなぁとか
所々で思ったりもした。


とにかく
海老蔵さんの存在感がすごすぎるし、
太鼓にしたって
本物感がスゴすぎる。 



そんな本物の歌舞伎に
あべだてが出演してるのが
素晴らしく感じたし


なんせ、だてあべでセットで出てくるから
ミヤダテしか見れてないんだけど


なんか、ミヤダテの初めての外部舞台が

海老蔵さんの歌舞伎なんて

待ってて良かったえーんえーん

そして、全然比べモノにはならないけど、滝沢歌舞伎でやらせてもらったことの
小さな積み重ねも良かったとも思えたし

このミヤダテの義仲にも生かされていると思ったり😭
←大げさか


とにかく、ミヤダテの義仲が
堂々として立ち振舞いも思ってた以上に立派でした😭



もちろんまだまだ
本物の歌舞伎にするには稽古や努力もいるだろうけど

近い将来
ミヤダテが座長の舞台

いや

宮舘歌舞伎が出来る日もそう遠くないと
思いました❗



では、

また明日も
ミヤダテの義仲を堪能してきます。