この一週間 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~


明日は台風がくる!

←そこ

お盆は実家に帰ってましたが
1日早く帰りました。



スノストデビュー発表から
明日で一週間。

エイターさんや関西担の友達、仕事場の人からのお祝いラインありがとうございました。
←すの担の友達とはほとんどラインない(笑)



この1週間い思い出にふけって(笑)

なんかいろいろ質問されましたが

デビューできて嬉しい?

まぁ、
やっぱりデビュー目指して頑張ってた自担が報われたのは嬉しいと思うし
ホッとしたというかえーん




デビューしたら遠くなる

今まで小さい会場で見れたのに、デカイ箱になると遠くからでしか見れないと、そう解釈したけど
これについては
Jr.のまま人気が出てチケット取れなくて中途半端な位置になるのはかわいそうだと思ったてたし、
デビューしたら諦めもつく。
いつまでも小さい会場が似合うと思いたくないし、アリーナクラスが箱が大きいと言われたくない←前は言われた事ある。
もう、ここまで踏ん張って手にいれたデビューなんだから、これからは大きくなって
知名度上げてもらわないと困る(笑)



デビューする為の増員。

そう思われても仕方ないし、まぁ実際そうだろうけど


いろいろ言われてるみたいだけど

チャンスをモノにする人はそうそういない。

スノ6人の時もチャンスはあったと思う。
どこかもどかしい時もあった。
それでもそんな似てる集まりのスノが良かったけども。

そういう意味では加入組の三人は、
とても強運の持ち主だと思うし
まさにチャンスをモノにしたのかなぁと思ったりした。



さて、留守の間に日経エンタがやっと届いた。
これは見てからまた
気が向いたら感想書くかも




テンションあがる
パック~!☺️




それと

ドッキリのかわいいミヤダテ




おやすみやだて