snow man デビューですと! | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~


ゆみやん、9日からお盆休みなんです。
そんで8月になってからやたらと忙しく、今日のドーム配信も見れないと思ってたから、見てないの。  

アラシックヲタさんに
「今日は定時で帰った方がいいよ~」って言われたけど

大丈夫!何もないと


正直

なめてた😭😭😭


まさか、他Jr.もいるなかドームで発表するとか❗ 
配信見れなかった事に落ち込んでると、友達が
画像送ってきてくれたり





ミヤダテのアップが

東京ドームに写ってる❗



なんか胸いっぱいだけど

長かった、、

ここまでくるのに


エイトは丸8年ガッツリ応援してきて、今も一年に一度はエイターになってるけど
長いなんて思ったことなくて

Jr.の約5年って全然違う。



映像には残ってないからこそ、ひとつひとつが
濃厚でかけがえのない思い出で(;Д;)(;Д;)


何回か
もうデビューはいいから
このまま舞台をしてほしいと思ったりしたし

そのうちデビューって言葉すら口に出したらいけないとも思ったり

早くデビューして!って追い詰めるような感じにもしたくなかったし


元々が
デビューに近いから応援してる訳じゃなかったし

だからこそ、この先デビューとかあるない関係なく、気にしないで頑張ってほしいと、、
その為にできるだけ頑張って会いに行って直接拍手できる喜びもあったし

メインでない公演ほど
応援したいと思わせたし(;Д;)


つい、こないだサマパラでジーコ担さんと
キングのサマステの時の話とかして、いろいろあったんだねぇと
今までのSnow man も好きだしと言ってくれた事に嬉しかったし


ずっと諦めてなかった彼らが
どんな形であれ

夢が叶ったことには


心から


おめでとうございますえーんえーんえーんえーん



ただ今は
これにつきるえーん



ミヤダテ
ほんとにおめでとうえーん


頑張ってきたことも報われたね。
すごく頑張ってきたミヤダテに頑張ってって
言えなくなったりした時もあったえーん



でも、これからが始まり

これがゴールでなく始まりだって
厳しくなるだろうけど
同じ土俵に立ったら、頑張ってって何回も言うから!



では、
おやすみやだて