らじらー! | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~

 
 
いやぁ
まさかのこのコンビ
 
ミヤダテにジーコの組み合わせ!
 
 
ジーコが「いろんな舘さま引き出したい」みたいに言ったけども
 
そうそう❗
ゆみやんは、今までにないミヤダテを引き出してほしいんです!
 
 
 
ミヤダテ最初大丈夫か?って思うような感じだったけど
 
だって
「こら、あんたたち。。もうごはんできたわよー」のくだりは
おばロク思い出して萌えしかないゆみやん
頭の中は紫のパーマのミヤダテしか頭になく(笑)
でもあんたたちと、言ってるのに「それともワタクシ?」 はアカーン(笑)

 
 
てか
 
「Welcome to  パエリア」 ←イケボ
 
ウケル爆  笑爆  笑爆  笑
 
ミヤダテサワタネタ気に入ってたんだろうな(笑)
 
 
コンサート中にメンバーのズボンが破れてる
どうやって助ける? 

うんまぁこのお題は確かに、動作なので
なかなか難しいと思うんだけども
「オレが変わりに足をあげるから、その間に着替えてこい・・」
 
いやぁああああああああ
 
なんて男前爆  笑爆  笑
 
ミヤダテ流石すぎ
 
 
 

ゆごほくからのお題ナイスなんだけどーー
 
ミヤダテの
 
「すごいゴイゴイ・・ゴイゴイスーーーッ♡」
 
ぶほっ
 
思わずジーコも吹き出すぐらいな
セクシーゴイゴイスー笑い泣き
 
最高やん😂
 
 
ミヤダテのジーコにつられて思わず出る関西弁にも
激萌えしラブ

ジーコに
「起きとんかい?」ってのくだりも

ぎゃぁぁぁぁぁぁと激萌えし

ミヤダテがツッコミしてるんですよ?
素晴らしい‼️

「ほんまに?」ってジーコに返すとこ
ぎゃぁああああああああって叫んでもうたがな(笑)
 
 
 
あーーー
 
面白かった照れ
 
 
興奮冷めやらぬうちに
あげてしまったけど
 
もう大型連休もあと2日
あー仕事したくないw
 
 
おやすみやだて