9人のSnowman | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~



なんかね
やっぱり、1日たっても
霧が晴れない。
9っていう数字もきにくわない←そこ


◯イでもよく目にするのが

スノ担さん
ジーコを受け入れてあげてください。ってやつ。


キライとか好きとかの問題以前に、ジーコとあべべが仲良しなのも良いと思うし、スノとの絡みも全然嫌じゃなく、むしろ楽しい。

なんなら関西とスノの絡み全然オッケー。


だけど、
同じグループとなると話は別で


Mステ見てたら三宅くんが出てて
なんだかんだ三宅くんが安心して輝ける場所って、Vのグループなんだなって思ったし


サプライズも必要なのは分かるけど

人には輝ける場所ってあると思う。
ジーコはそれが関西だと思ってた。


スノにはるーたくんみたいなツッコミできる人いないよ?ボケたら誰が拾う?  
言っとくけどスノはMCもグタグタで←おい(笑)
強引に終了させちゃうけどジーコ大丈夫?



でもね
仕事場の人にチラッと
「例の件でテンション下がります」というたら

「デビューに近くなったんじゃない?」とか
「タッキーは自分もJr.だったしJr.の事はよく考えてる、タッキーがいたら悪いようにはならないよ」って

今は全くヲタじゃない黄金期の山Pが好きだった人に言われて


そっかもなぁ🤔


と思ったり←あっさり(笑)


もう、反対とかしたって
決まったもんは仕方ないけど、、

だけど、すぐに受け入れられる柔軟性のあるファンでもなくショボーン



私は6人に拘りないかと思ってた

と言われたりするけど


私もそう思ってた←(笑)


意外と、
拘ってたのは私だったのだろうかガーン

コンビ萌えはしてはなかったけど

なんつうか、
私は、緩いグループだとは思ったことなくて、
ゆとり世代なのにゆとりじゃない意識が高いスノーマンが好きだった。
よくある今風のベタベタしてない関係が、どこかSMAPとちょっとかぶったのかもしれない。


スノは、裏方ではプロ集団

そこが表に立った時でも垣間見る事ができてて私はそういうのが好きだった。
でもメインの仕事では四年もすれば慣れてきて自分達も輝いて舞台に立つ人


だから
新生スノーマンは三人加わることで

全く私の中では
別物なんです😢







SnowManは頑張りすぎたのだろうか?

どれだけ頑張ったらよかったんだろう。

いや、もう
頑張りすぎないでほしい。


とりあえず私は9人スノーマンがありか自分の目で見てから判断します。
いや、その間にまた増えたりして(笑)
もう、なんでもアリだなぁ



もちろんミヤダテ個人はこれからも見ていきたいし、
自担がそれで幸せならそれでいいし、付いていく
←でたっ   ゆみやんに似合わないベタな乙女発言


はぁ、、


眠っ

おやすみやだて