SnowMan 9人て | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~

 
 
お久しぶりです
ゆみやんは
連休は家族で台湾行ってました。
 
 
泊まったのは去年の10月にできたばっかりのヒルトン
めちゃめちゃキレイで快適。
新板という市にありここだけで事足りるぐらい。
 
 
 
シンイエという台湾料理の店が気に入ってるので今回もそこを予約してもらって行きました。
 
 
 
子どものリクエストで台北101の展望台に行きました。88階までエレベーターでめちゃ高速で到着。  混むらしいので朝早くに行ったので曇っててあまり見渡せなかったのが残念。
 
足つぼマッサージも、シャンプーもすごく良かった。
そんな感じでプチ贅沢な台湾旅行を満喫してました。
 
すぐに仕事に行ったのでなかなか旅行疲れが取れず、今日は早めに寝ないと、と思ってたゆみやんですが
 
 
 
寝る前にライン見てビックリ!
 
 
なんのドッキリかと思ってたし
 
 
半分まだ信じてなかったけど
 
 
9人の写真見て決まった事なんだと、実感。
 
 
センターにホンマの少年がいる
 
 
ソコ? いや笑事ちゃうんだけどww
 
関西のジーコもめぐちゃんもいる。
 
最初は兼任なんて発表なくてほんとに新加入って感じだったのに
ジーコとめぐちゃんは兼任?になってて
 
ますますわけわからん。
 
スノは兼任とか出来るようなグループじゃない。
そこにもモヤモヤ。
 
うーーん
 
誰が入るとかではなく
マジに増員とかありえないし、SnowMan になって6人でやっていくと
思ってたし、テコ入れはスノだけはないと変な自信もあった。
 
滝様なら悪いようにはしないはず・・と
これから期待してたんだけどなショボーンショボーン
 
だってきっと1番スノの事理解して
一人一人見てて、やりたいこと、希望・・
痛いほど分かってたと思う滝様・・・
 
それが・・なんでガーン
 
確かにスノはもう少年じゃないけども ←違うw
 
ジーコは関西引っ張って行く存在だし、関西になくてはならないと思う。
それなりに関西も見てたからジーコのことも好意的に見れてるとは思ってる。よく気が付くし、考えてないようでちゃんと考えて言葉にしてるし、盛り上げるのもとても上手い。 ガサツなようでも実は言い方とかもとても丁寧。  ヒナにちょっと似てるなと思ってた。 ちゃんとファンの目を見てファンサ出来てるし。
 
てジーコめちゃ褒めておきながら・・
 
それとこれとは別なんだよえーんえーんえーん
 
 
めぐちゃんは・・森継くんとシンメのイメージで、グループなくて、でもジャニフワの時にプリンスと平野氏のバックで頑張ってた。
そこから宇宙に入れて、滝沢歌舞伎で滝様に気に入ってもらえて・・
でも・・せっかくできた宇宙に愛着もあるだろうし、
宇宙にはめぐちゃんの居場所があるんじゃないの?知らんけどー
 
 
 
 
ここで、物分かりよくならんでいいと思うし
 
言論の自由がある。
 
納得できる理由が欲しいだけ。
 
 
今回スノだけテコ入れがあったからといって
 
ファンの力量のせいだとは思わない。
 
応援にも限界がある。
キレイゴトだけで応援できないのはジュニア担になって痛感してる。
 
そして、ラブの件でも分かるように
断るとスノでも同じことだったかも。
それを阻止してくれた?と思うしかない・・
 
 
今まで築き上げたSnowManの Snow Manにしかできない
アクロバテックなパフォーマンスが
当たり前のようにあると思ってたミヤダテの最高なパフォーマンスが・・
変わっていくのかもしれないショボーン
 
 
そう・・今度からはミヤダテ個人を応援するしかない!
 
←アンタ元々そうだろうというツッコミはなしでお願いします(笑)
 
 
 
このタイミングで横アリ発表されても・・
テンションあがりません
 
 
元々物分かり良いファンじゃないので
受け入れるのに時間かかると思うし、きっと簡単にはいかないとおもうけど
 
そういいながら・・
だてこじーーとか萌えてたらどうしようかwww笑
 
 
では・・
おやすみやだて