いくつまでOK?  | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう

 
 
今日、お友達からdexきまして、
週末に見てみます。
 
そして
リア恋な人はカレンダーの
DATEBOOKの歳の差で病んでるんじゃないかと
言うてきたんですが
 
 
まさかの
 
 
まさかどですよ!!
 
ムダにまさかど君乱用中(笑)
 
 
ゆみやん、土曜日にカレンダーが届いたものの、あまり詳しくは見てないもので
ミヤダテがもっと沢山写ってるのを期待しすぎた←去年一昨年よりはいいけども。
 
 
まぁ、あまり
その年齢聞いたとこで
ぶっちゃけほんまに恋愛するわけでないし、元々がアイドルなんでね。
それはあまり興味ないんですが
やはり気になって見た←だよな
 
 
 
 
さすが
宮舘涼太❗
 
ジャニーズJr.の中で
1番やれと言われたらできちゃうタイプです
 
 
はぁぁい
はい、はい、はいパーパーパーパーパー
 
意義なし❗
 
それはマジにそう思ってる!
ここだけは他Gからのクレームは受け付けません(笑)
 
 
てまぁ、話を戻しまして
 
だてくんは
+-で10でしたわ( ̄▽ ̄)
 
まぁ、そんなもんかな
ガチに恋愛するならそうだろう?
 
だけど、アイドル的には模範解答はないのかと
他も見てみたら
 
 
「いくつでもOK」
 
何人かいましたね(笑)
一番妥当な回答ですが、うそっぽいのも感じる(笑)
 
個人的には
モロちゃんの  「50、80喜んで」
 
ウケる(*’艸3`):;*。 プッ
 
明らかにおば様世代意識しての回答だけど
この喜んでという言い方に悪い気する人はいないだろう
 
ほっくん
 
+95  -22
 
ここまでいけばもう逆オールオッケーということになる(笑)
 
 

こないだから
アイドルの恋愛をちょっと考えたりもした。
恋愛は絶対にダメというわけではないけども
 
夢を見たいんだよね
アイドルには
 
しんごちゃんじゃないけど
「ファンは恋人」と堂々と言えるぐらいなプロ意識は大事。
昭和のアイドルってジャニーズ先輩はじめとしてそのあたり
ファン心理すごく組んでくれてたなぁと思ったり。
 
だから〇田くんの件も
悪いとはいわないけど、脇が甘すぎたのとアイドルとしての意識の低さもあるのかと。
でも、そんなん関東ジュニアだって
いーーぱいあるよね(笑)  
でも変わらず舞台に立ってれば、それを仕事で返してくれたらいいんだよね。
〇田くんも区切りとして途中で降板はやめてほしかった。
真相は結局わからないままにされるのだろうけど
〇田くん目当てに遠くから来てる人もいただろうに
関東も同じこと言えるけど
それこそ、休んだりしたときは、メールとかで知らせてくれるといいよね。
ジュニアとはいえ、そのジュニア主催でこちとらお金はらってるんだし←〇きちゃんから似たようなの言われたことあるな。
 
 
とまぁ
カレンダーからの話でしたが
呟きだと思ってください
 
妹2から頂いた写真に
 
これすんげ―萌えたやつ(笑)
 
肩車してるミヤダテ
激萌えでしたニコニコ萌
 

 
おやすみやだて