春休みスペシャルSHOW2018 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~( ´∀`)

 
 
3月11日は松竹座に昼夜共いました~( ´∀`)
 
 
妹2と関西担の友達3  娘ちゃん2
でゆっくりランチ~( ´∀`)
終わってからも以前スノスト少年たちの時に行ったことあるピザ屋に
 
 
 
今回の春休みスペシャルショーは初めてなので、◯ーあさん絶賛のUBを楽しみにしてたのに、それがまるまるカットとかびっくり
太鼓もるーたくん一人とかびっくり
でも、特攻服のるーたくんめちゃ似合っててカッコよかったよ~( ´∀`)
さすが京都のヤンキーだ!←え
 
るーたくんあんまり似合ってて紫だし
そら、
思い出さないわけにはいくまい
 
ミヤダテの特攻服も
めさくさカッコいいですぅぅぅ~(爆笑爆笑爆笑爆笑

 

2016年の少年たちだぁ~( ´∀`)

見ておくんなましい~♪

 

IMG_20161007_221323528.png

 
あぁミヤダテの特攻服カッコいぃいいいい笑い泣き
はっ
脱線してしまう(;・∀・)
そう関西に戻し
 
 
昼公演は私ので妹2とジーコ担さんと
二人共とても喜んでた( ´艸`)
妹2に恩返しできたかなー
 
青木アナが来てたものの、
そんなに爆笑するところがなく、
昼公演は滑ってたような印象(笑)
 
そして、やはり今日もいない〇田くん
とにかく◯田くんの件?でいろいろ変更があるらしい。
 
ゆみやん、ジャニワの時もサクが怪我でミヤダテの出番カットになった時でさえ、ブツブツ言うてたのに
関西担の〇ーあさんは「でもカットされても出てるだけでありがたい」とか
「覚悟はしてる」と
はぁ、関西担さんにはホント頭が下がる思いですよ(´・ω・`)
 
関東はなんだかんだで恵まれていると改めて思った
関西の現場でした。
私が担当なら大暴れになってたわー(笑)
 
 
と、そのようなヲタのざわつきも
察知したのか
夜公演は、ジーコはじめとし、関ジュくんが本気出してきた!
アドリブでお客さん引き込む技は流石( ̄▽ ̄)
 
ぜんざい屋のコントで、コージ婆さん「アディダスのジャージしらん?」
「金の3本線が入った黒のやつ」
犬のきょーへいくん「オレも黒金のアディダスに着替えよう~」と被せてくるww
そしたら最後で、コージ婆さん黒金のアディダスで登場笑い泣き笑い泣き
それ・・るーたくんの私服←出たっ(*’艸3`):;*。 プッ
松竹座全体でもう大爆笑の渦ww
しかもズボンに黒金アディダスをインするコージ婆さん
ヲタをめさくさ笑かしてくれました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 
あと、プロポーズ考えるシーン
佐野くんのレミオロメンの替え歌
「瞳をとじればあなたが~ まぶたの―奥に  室がいるぅーー♪」
これもめさウケた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
冬から佐野君もお気に入りなゆみやん( ´艸`)
 
 
そんな感じで夜公演は
吹き飛ばすような勢いの
ジーコのアディダスには、気が付いたら涙出すぐらい笑ってたよ爆  笑
 
でも
2階から見たらよく分かる〇田くんのいたであろう位置。
そのままなので、とても目立つ。
 
ファンキーには冷たいというか・・
なんか
関西担さんはホントにメンタル強くなるね(T▽T;)
 
 
リューンを終えた丈君と大橋君が松竹座に戻ってくれるらしいので
立ち位置も変わるだろうけど
 
頑張れー
関ジュくんビックリマーク
 
 
 


 
 お友達からのいただきもの~( ´∀`)
いつもみんな関西愛たっぷりなクオリティ高いおみやげ、ほんとありがとうございますおねがい
 
 
そして関西Jr.のグッズは
今回はこれはいいと思ったのが
個人ネタ張!
これが関東だと、スノーマン全員、いや他のグループからも買ってもいいなと思うぐらいな出来映え
あまりにもいいので皆で
違う子を交換しょうという流れになり
 
まさかの

まさかど!!  え
 
 
 ゆみやんが
夜公演で追加したのは
 
きょーへいくん!!
 
誰か持ってない人いたら
持ってますよ~( ´∀`)
 
 
 
 
アハハは( ・∇・)
 
では