あけおめ コン 1月3日 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)

 
 
正月は妹が泊まってたので、バタバタしてましたー
 
 
3日はあけおめコン城ホーーーー!
 
妹送ったりしてたし、
1時間ちょっと前に着いて、
グッズ簡単に買えるかとおもいきや・・
舐めてたなー(笑)
なんでこんな列あるんだーってぐらいで、
しかも朝5時半に来てたとかいうジーコ担さんにはビックリ(ノ゚ο゚)ノ
どうやら、レジがとろいとか←バイトのせいか?
 
 
 
 
昼、夜とも
関西担のオトモダチと
 
夜は4人並びで入りましたー≧(´▽`)≦
 
 
4日に入る人もいるので
 
ネタバレちょっと含む感想は
 
ブリュレやっぱり、いい!
 
しかも城ホと松竹座とはなんか違う
フォーメーションも違うと思うの!
 
メンステからセンステに行くのが、かっけぇ
デビュー組みたいで羨ましい爆  笑
 
 
まさかの
「まもりたい」キターーーーびっくり
 
サビで「え、これたっちょんのソロじゃん?」って思いだし
いつの歌だったか思い出せず、調べてもらうと
ズッコケ大脱走の時のらしい。これなら以前に貸した中にあるので、探してみて妹2
てか、これ当時おくら担がうっとり聞いてた歌なんだけど、るーたくんが歌うとはーー
るーたくんのソロ選曲コアな歌多くない?
夜公演は、歌い終わったあと、るーたくんが客席に頭下げたの見て、好印象!
「許すわ」ってなり←なに者?ww
 
 
 
全体的には、クリパの融合って感じがして、弟組見てないので、
「チラリズム」が見れて満足ーニコ←ミヤダテもしてたから。
なるほど、こんなカワイイ、チラリズムになるとはね。
 
 
 
あと、もう背中越し、去年から散々聞いてるとか。
BBJも、関西までもういいよとか
言わんけど←言うてるww
 
 
 
ゆみやんは、基本推しメンくん探すけど、近い人見てたかなー
 
まとくんはファンサマシーンかと思うほどで
きょーへいくんもわりとよくお客さんみてたし、
流星君も歌上手いしホンマのアイドルって感じ
なにより、佐野君、なんでもこなせるし、ドラムも頑張ってるし、佐野君推せるねーって話してたら、ダンスワンテンポ遅れの指摘を受けました(笑)  佐野君がんばれーーー
 
あとは
推しメンくんのサラストのつむじがカワイイ←どこ見てる?w
 
 
 
上田ジャニーズ陸上部からのお花がすごくかわいくて、目立ってた。
 
ジャニ勉からもあったし
 
少クラも
 
さすが城ホだなーって感じ。
 
 
 
妹2と、ジーコ担の〇ンクさんの団扇
 
 
 
個人団扇、ホントにすごいね(≡^∇^≡)
 
 
さすが
2公演はちょっとしんどかったけど
 
楽しかったーーーー!
 
また、昼と夜とで、直しながらするとこも、いいと思う。
夜はすごく見やすく、分かりやすいようになってたし。
 
 
では
 
ゆみやんは4日から仕事はじめだーーー(^_^)