ジャニショ初売り! | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう( ´∀`)

 

 

 

年末は、ちょっと真面目に

窓ガラスに網戸の掃除

お風呂に、台所。

キッチンをぐてたまに変えてみたりとか

今日はおせちまで支度した ←買ったの盛り付けただけw

 

そう、

元旦の初売りは

ジャニショへGO!  え

 

 

恒例の福袋も後にしてまずは先に行きました(笑)

 

激混み予想してたけど、あれ・・・・

 

ジュニアのコーナー空いてるけど?

私ぐらいしか見てない

 

でも、レジはすごく並んでるーー

どうやら、キンキカウコン帰りの方がたくさんだったみたいで

 

 

見たはずなのに・・え、枚数足りない?

レジで、お姉さんに枚数追加してると、

「今度から、ご自身で確認してください!」って怒られw

写真確認しようとすると・・

「先に会計お願いします!」って・・

こえーーーーーww

てか、今時、カード使えないとか

ええ商売やな

 

もうさ、写真間違ってたけど、言えなかったわww

 

 

結局

 

個人5枚ずつ

 

混合、集合 6枚か

 

一人メンバー計11枚のはず

 

 

 

 

 

 

2018年の初売りミヤダテ! え

 

 

並ぶミヤダテリョウタ

 

2018年の一発目ミヤダテだぁあああああ

 

 
 
 
きゃぁああああアップアップアップ
 
この髪型いいわぁああああ爆  笑
 
 
一番気に入った個人は
 
この
 
ピースミヤダテ
 
カッコええわぁあああああハートしろくましろくま
 
髪型もGoodビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだ、あざとい
マンズ兄さん(笑)
 
みんなお揃いの赤のリストバンド!
かわええーーー爆  笑爆  笑
 
 
 
では、
妹が横浜からくるので迎に行ってきますー