滝沢歌舞伎2017 まとめ その1 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)

 

楽前に入った時に

まさに、この前の記事のジュニアファンは大変ですで書いた事が、

繰り広げられてて・・・

妹2からはちょうど

「りゅーたくん第2弾の買い足しお願い」  

え?  なぜ第2弾だけ?

そうか、第1弾は映りが悪いんだな・・とか失礼なこと思ってゴメンww

 

○ィでるーたくんの第1弾が売り切れとの情報を得て

それで少しでも貢献したいとおもったらしい。

なんという健気なヲタ心

私も特に好きな傾きの舞と、いにしえのミヤダテは買い足したんだけど、ミヤダテばっか5枚ずつ買い足してる人見たので、ほんとに頭が下がる思いで、話かけたい気持ちになりましたよ。

 

そうこうしてたら、すぐにだてむろ第1第2売れきれてしまい

ほんと、ヲタってすごいなーと思ってました。

楽では、スノは全員が売れきれだそうで、

 

 

今回の演目を追っていきます

 

オープニング

春の踊り

いにしえ

 

 

 

去年とは違い

ミヤダテが飛んでいる! 

ただそれだけなのにすごい感動な場面。

飛ぶミヤダテがホントにキレイ

 

滝様フライング補助から、このあたりは去年と同じ。

 

 

2015年がまだパソコンに残ってたので

 

 

 

 2015年とは衣装が変わったよね

 

 

 

いにしえのピンクのお衣装。去年もだったかと。

何度見ても、ミヤダテに萌えしかない。

うつぶせっぽくなってから、起き上がる振りがもっそい好きで

起き上がる時のシュッとした体制が、もうなんとも言えずに萌え(*´艸`*)

その時にペロってめくれて、まるでスカートようでww

あぁ、オケツーー♡ってすごい萌え(*´艸`*) ←ヘンタイじゃありません(笑)

 

 

 

 

 

 

蒼き日々

 

あーもうカッコイイ。

林&室くんには悪いけど、これも完全スノーマンだね

アクロで,

ばーーって出てくるから、一瞬探すけど、

ミヤダテは下手から入ってきて、位置に付く感じ。

この振り付けもホント好き。

一人一人の見せ場では、ちゃんどアピールできるだてくん。

ミヤダテのお得意キックを披露するとこ( ´艸`)

下から救い上げるような振りも好き♡

腰を落とすから、足が広がる

それでも、元の体制に戻るのは遅れない。

あーなんかこれ以上語ると

ミヤダテからやはり抜けられない←すでに抜けられないw

 

 

 

 

るーたくんの語り

 

 

 

古今東西からの・・

 

長いセリフですが

 

急に、狂気に変貌するるーたくん

そこらが上手いので、セリフに反応してます。

いいか、よく聞け

貴様らの命は、貴様らのモノではない

えぇええええええええ

ってなってるとこ

この俺のモノだ!

えええ??  ってなってます(笑)

 

常にこの俺を満足させるのだ!

はい??  るーたくん満足させるとか

どうすんねん?って思ってますw

よく考えたらすごいセリフじゃないですか??

 

あぁ、ミヤダテにも言われたいーーヽ(●´Д`●)ノと思いながら聞いてました笑)

 

 

四剣士

 

ここの場面は、

るーたくんの為にある重要なシーンかと思う。

一人衣装からして違う。 滝様との対決の前に、どうしても少し猫背になるのは、癖なのかな?←るーたくんには厳しいw

いや、多分ミヤダテの殺陣を見てるからかな。

ミヤダテは、切りつける前でもずーと構えてるので。

これも色んなのがあるのかもしれない。こんど勉強しとくわ。

 

ミヤダテはどこに?って見逃した人。来年の参考までに。

一人だけ、ピーンと背筋を張ってる人がいたらミヤダテです(笑)

 

 

 

今年は結局7公演入ったのかな

 

なんだか歌舞伎ロスみたいで~(^_^;)(^_^;)

 

もう、だてむろを一緒の舞台でで見れないかと思うと寂しいわ。

ほんと、期間限定だったよね。

 

 

長くなったので

続きはまた

 

おやすみやだて