滝沢歌舞伎 前楽 に入ってきました! | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう照れ


滝沢歌舞伎  前楽に入ってきましたゆみやんです。

たまたま二階席正面でしたが
被らずよく見えました。


なんだか
意識して笑顔だったような
ミヤダテが見れました(笑)

蒼き日々のソロの時も
ニヤッて笑ってたし
このときの
下から救いあげるような降りがめちゃすき!

MASKはさ~
もう、めちゃめちゃすき照れ照れ

妹2が、これだけはるーたくんが分からないと言うので、探してみょうかと思ったりしたけど、
やっぱり、見れなかったわ。
あんなにカッコいいミヤダテがいるのに
チラ見さえできませんわショボーン
三宅くんを左右で固めてるのは、シンメはひーくん?

ミヤダテは椅子の後ろに隠れても、よく見えたし
椅子を引くとこまで、見えたわ照れ
こんなんが一番萌えってなる(笑)
ここは、担当のマスクを取った瞬間の顔を見るのがポイントだと思ってるので
妹2には、見てほしかった~

で、マスクだけで
語りそうなので




さっさと



お化粧

滝さま、京都に住みたいとか!

るーたくんさっそく食いつくけど、
林くんが答えるというww

三宅くんは、アメリカとか
林くんが、りゅーたは
アメリカ村‼
ウケた

昨日の滝沢電波城を聞いたからか、
なんだか、この二人がめちゃ息もぴったり合ってました。


ブキウギでは
いつのまにか、あんなに
手拍子が❗
会場が手拍子で温かく
ゆみやんももちろん手拍子しましたが、
すの、嬉しかったろうなぁ~♪



とか
道成寺の鐘を確認しましたよ!

なるほど‼
ミヤダテばかり見てて

蛇に囲まれたのは、鐘だったんだ!


そして、

鼠小僧は、アドリブがけっこうあった。

ナベローに
お手!っていうひーくんが、カッコよかったです。会場も沸いてました!


大縄とびは


進之介様
三回飛びました笑い泣き


やったー‼
って言ってたと思う爆笑

進之介さま良かった~おねがい
ゆみやん嬉しい😆



そして
始まる前にステフォ買ってると
ミヤダテ大量買いの人がいて、ほんと頭下がりました!


るーたくんは、早々と、ステフォ売り切れで
妹2に、始まる前にラインで追加で頼まれて
買えて良かったよ~


最終的に
楽の前には

だてむろだけ
ステフォ
第1、2、3弾

全て売り切れました!‼

だてむろ
大人気爆笑

え!?





ゆみやん
千秋楽は、見届けずに、帰りますが
もう新幹線です。



だてくん
お疲れさまでした!

最後まで、駆け抜けてください‼