いろいろ楽しみな件 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(^~^)

 

 

おはこんだてー(´∀`)

 

 

5月になりました。

明日から暦通りでゴールデンウイーク!

息子は、東京の大学に行ったお友達の家に行くため

学校帰りに新幹線に乗りましたww

家でゲームばっかりで、社交的ではないし、大人しく、、ついこないだもママ友からそう言われてたんだけど、大学生になってから、急に外に出ることが増えたわ。

 

 

ゆみやんは、ジュニア祭りと、東京からヲトモだちが来るので食事に行くのと、後半は・・・

妹2と滝沢歌舞伎観劇!v(。・ω・。)ィェィ♪

あー楽しみだ(≧▽≦)

 

てか、妹2が

「2016年の滝沢歌舞伎を見てて

どの人を見ても るーたくんに見える」

 

 

collon_20160923085835.jpg

 

でたーーwww( ゚∀゚; )タラー

そりゃ、てーへんだww

 

ウケたので、ここでもネタにしたわ(笑)

 

 

明日ね、

大阪にあんなに沢山のジュニアが来てくれるとか、

すごいことかも。

もう1日やってほしかったなー!

 

スノはいないけど

 

だてくんが

「バンドをやるJr. がいないから、

Love-Tuneのバンドは武器になると思うし」

 

って雑誌でもかいてあったし

 

ゆみやんもラブのヘドバンをまた見たいです(^~^)

 

 

え?チケットね

忘れないようにするわー

大丈夫、忘れても戻ってこれる

 

近いから! ←でたっ

 

 

そうそう、雑誌は2冊買ったんだけど

W誌やばいよー

だてむろ萌えにはたまりません(笑)

早売りなので、記事にはしないけど

これだけ、載せたぁぁぁい爆笑

 

 

 

おやすみやだて