ベスステ の滝沢歌舞伎 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(^~^)

 

発売日の日にチラッと見て

 

どちらを買うか迷い中で次の日行ったら、もう在庫ないという・・

 

来週の遠征でJTBで用事があったので

ベスステ探しで2件目!

ステスクならあったのに、

いえね、ステスクも悪くないんですよ。

ミヤダテの戸板も映ってたよね。

ただね、

大蛇の1幕最後のシーンが

ステスクのは、ちょうどミヤダテで真ん中で折り目入ってるんだもの。

 

ゆみやんには、それがどうしても買う気になれず(笑)

 

そして、雑誌にしてはお高いけども

ベスステの写真って、紙質がいいんだよねー(^~^)

 

コメントは

 

滝沢座長と三宅を抜群の能力で支えるのは

SnowManと林翔太。

そして今年は関西ジャニーズJr.から、その男っぽい演技力に定評ある室龍太が初参戦し

2017年も伊達男たち華やかに勢ぞろい。

 

るーたくんは、ほんと今回お笑い求められてないんだなと

いうのがよく分かります。

この歌舞伎を通して、実は以外となんでもこなす、るーたくんの良さも、スノ担さんや、関東ジュニアファンにも知ってもらえたらいいね。

 

 

 
 
最初に勢揃いする時に
滝さま挟んで、だてむろで並んでる~~!
 
 
 
 
 
 
オープニングは、これが、分かりやすい。
 
だてくんは、あべべの肩と
ねぎっちゃんの太ももをお借りしてるんだねー(^~^)
 
傾き踊りのミヤダテの
まぁ、美しいこと
美しいこと(♡ >ω< ♡)
藤の花がホントに
よく似合うとこ似合うこと(♡ >ω< ♡)
 
WithLove  のミヤダテの手話も
相変わらずキレイで
まっすぐ手が伸びるとこが好きーっ思う
 
LOVEでは、あべべと背中合わせにするのは、去年同様。
 
右チームなので、左のるーたくんまでよく見れないけども
ここは、左チームすごい楽しそうなんだよねー
 
 
 
 
「こっちです・・・」
 
の小次郎と進之介さまのシーン
進之介さまがスベるという重要なシーンです(笑)
もっと、進之介様のキャラが生きるといいんだけどなぁ
次観劇するのが楽しみです。
 

水の放出シーン。

ここらは、進之介様は指揮をとってるので、あまり自分では動かないんですけど、

鼠小僧と殺陣のシーンがあり、これは見ものだと思う( ´艸`)♡

 

なんだかんだで、また鼠小僧語りそうなのでw

 

 

てか

 

マジにこの雑誌の購入の決め手となるのは

 

なんといっても

 

 
 
 
この最後の
オフショしかない!
 
 
もうもう、ほんとに発売してください!
 
見てよみて
滝さまとミヤダテの
このカワイイことカワイイコトヽ(●´Д`●)ノ
 
 
 
だてむろさくなべ
 
のこの4人のショットといい
 
スノ3人のこの見慣れえた中に
るーたくんがいるのがすごい不思議で
萌えなんです  ←アンタだけな(^▽^;)
 
いや、でもね、ほんとこの時だけですよーー!
期間限定で
みなさんも是非、むろさく、むろなべ、むろふか
などでどうぞ(笑)←奨めるなって言われそうw
 
 
では、次いくまでに
1部をまとめたかったので、また次回にー
 
 
ボク運みないと(^~^)
あ、亀ちゃん、ソロコンおめでとうございます!